class="post-template-default single single-post postid-36771 single-format-standard">

超強力待ち受け!ゲッターズ2024年運気アップ開運待ち受け!

超強力待ち受け!ゲッターズ2024年運気アップ開運待ち受け!
スマホのトップ画面って、何をしていますか?

スマホは、1日に何回も見てしまうもの。

どうせなら、運気が上がるような開運待ち受けでその年の運気上昇させていきたいですよね。

見る機会が多いスマホのだか画面らこそ、その効果は絶大です。

今回は、占いでも当たると人気な『ゲッターズ飯田さんが一押しする2024年の開運待ち受け』をご紹介していきます

ゲッターズ飯田さんが勧める2024年の開運待ち受け。

2024年は、『超強力なゲッターズ飯田一押しの最強開運待ち受け』活用して、運気上昇の波に乗っていきましょう♪

ゲッターズ飯田!五星三心占い『開運待ち受け』の考え方!

ゲッターシーダ

ゲッターズ飯田さんは・・・成功や幸福は『良質なエネルギー』から生まれ、『運気の流れが最も大切である』と強調して進言しており・・・

その良質なエネルギーの流れは、人がもともと体内に宿しているエネルギーの波動であり、誰しもが幸せになるエネルギーが備わっているとされています。

しかしながら・・・現代社会で多くの人が悩み抱える原因として『エネルギーの波動が何らかの影響で乱れてしまっている』ことを指摘しており、その乱れた波動は日常の些細な行いから戻していくことが可能で、その行動していくことが重要であると力説しています。

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでは・・・この本来あるべきエネルギーの流れを『正常な波動に戻すため』のアドバイスをタイプ別に事細かく伝えられてます。

その『良質なエネルギーを元に姿に戻して運気を上昇させる』アドバイスをチェックできるのは、2024年最新のゲッターズ飯田さんの書籍のみ。

2024年の運気・金運を上昇したい!また2024年の自分の運勢が気になる!そんな方は是非【ゲッターズ飯田2024年の書籍】をチェックしておきましょう!

▼【ゲッターズ飯田2024年の書籍】をチェックするのであれば、試し読みができて、今なら70%割引クーポンが使える電子書籍がダンゼンにお得でおすすめです♪

\電子書籍で試し読みもできる/

\70%割引クーポンが最大6回が使える【電子書籍】がダンゼンお得♪/

▼詳細はebook公式をチェック♪▼

今すぐお得に一気読み♪

ゲッターズ飯田の2024年開運待ち受け!最大限に運気を上げる方法!

machiuke-unnki

ゲッターズ飯田さんは待ち受けに関して・・・

『常に目にするスマホの待ち受け画像にもエネルギ―の波動を良くするものがあり、2024年におすすめの開運待ち受け画像には、良質なエネルギーがたっぷりと込められている』と提唱されています。

ゲッターズ飯田さんいわく・・・『なにもかもうまくいく強力な待ち受け画像』の運気を掴むためには、まずは待ち受けに秘められたパワーを信じることが大切

また、待ち受けとは少し内容がそれますが・・・金運をあげるには『財布の取り扱い』も重視していて、その年の運気の良い時期・・・『財布を使いはじめるタイミング』が重要なのだそう。これまで見てきた多くのお金持ちがその財布の使い方やタイミングを実践されているそうです♪

★ゲッターズ飯田が推奨する2024年の風水で最も金運が上がるとされる財布の色が話題♪

>>2024年風水最強のお金が寄ってくる財布の色!ゲッターズ飯田!

 

ゲッターズ!超強力な2024年開運待ち受け!宝くじ高額当選も実践!

『2024年に運気を爆上げする開運待ち受け画像』はどのようなものがあるのか?

ここからは、ゲッターズ飯田さんがオススメする、2024年に幸運を呼ぶ最強の待ち受けをご紹介します。

それぞれに異なった効力があるので、自分の上げたい運気にあったものを検討されてみてはいかがでしょうか!

ゲッターズ2024年開運待ち受け!人物編:【湘南乃風 SHOCK EYE】

ゲッターズ飯田さんによれば、湘南乃風のSHOCK EYE(ショックアイ)さんは「今まで占ってきた中で、1、2位を争う運の強さ。歩くパワースポット」と絶賛された経歴を持つ芸能人。

彼の写真を待ち受けにすると、運気が上昇し、良い出来事が引き寄せられるとされ、その効果が話題になっています。

SHOCK EYEさんは芸能界で注目の人物であり、その魅力が多くの人に広がっています。

SHOCK EYEさんの開運待ち受けにすることで、そのパワフルなエネルギーが新たな良い運勢をもたらすこと請け合いです♪

彼が大切にしている「小さな習慣」に焦点を当てた初の著書『歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている小さな習慣』(講談社)が発売され、運気アップのアドバイスや生い立ちにまつわるエピソードが収められています。

この本では、SHOCK EYEさんの運気アップにつながる独自のアドバイスが豊富に掲載されています。

また、親に承認されなかった子ども時代に関する初めての告白も含まれており、読者にとって興味深い一冊となっています。

SHOCK EYEさんの開運待ち受けは、そのパワフルなエネルギーが新たな良い運勢をもたらしてくれることでしょう♬

ゲッターズ2024年開運待ち受け!人物編:【川合俊一】

『川合俊一さんは運が良い』とゲッターズ飯田さんがTVで発言』

TV番組でゲッターズ飯田さんが川合俊一さんについて触れ、『川合俊一さんは運が良い』と発言したことが話題になりました。

ゲッターズ飯田さんは占い師としての経験から川合俊一さんの生まれ持った強運を感じ取ったのだそう。

芸能界では岡田由美さんも『ダウンタウンDX』で、川合俊一さんの待ち受け画像が運気が上がると絶賛しており、多くの芸能人たちからも支持を受けています。

その他にも・・・てんちむさん加護亜依さん永島聖羅さんなども川合俊一さんの待ち受け画像を愛用していて、その効果を実感しているようです。

また、川合俊一さんご本人も自分の運の良さを認識しており、インタビューでそのエピソードを披露しています。

ゲッターズ飯田さんは、『自分が運が良い』というポジティブな考え方が、さらなる幸運を引き寄せるとされています。

川合俊一さんの強運の持ち主として知られている彼の待ち受け画像を設定することで、その運気を分けてもらい、良い運勢を手に入れましょう。

ゲッターズ2024年開運待ち受け!『龍の待ち受け画像』

まちうけ

金運や財運をアップさせる最強の存在、それが龍の待ち受画像です。

風水では龍は縁起の良い存在とされ、その存在感が運気を信じられています。

龍は強いエネルギーを持ち、縁起や成功、最大の象徴とされており、前向き画像を大切にこのエネルギーを身につけることで、ポジティブな運気周囲に広がっています。

また、龍は雲を蹴散らすように飛翔する姿勢から、境を乗り越え、目標に向かって逆進むパワーを象徴。その姿勢が前向き画像に表現されることで、あなたに勇気や前向きな気持ちを与えます、困難な状況にも立ち向かえる力を養ってくれるでしょう。

さらに、龍は水との関連が深く、水は富やメリットを象徴します。龍の存在が水に怯えて、豊かな未来への期待や成功への道を開くことが期待されます。

総じて、龍の展望画像はポジティブで運気を向上させるパワーを持ち、日常生活に幸運と恩恵をもたらしています。

『背景に赤い金色の龍』の待ち受け画像!

まちうけ-2024

背景に赤い金色で緻密に描かれた龍の待ち受画像などは、運気を高め、成功への階段を昇っていくようなイメージがあるので、特に金運などに◎

背景は活力とエネルギーを象徴し、金色で緻密に描かれた龍は縁起の良さや富、成功を象徴しています。

特に金運にポジティブな影響をもたらす仕事とされており、金運向上だけでなく、事業や事業の成功、豊かな未来への展望まで含まれています。

龍が階段を昇っていく様子は、ユーザーに対して前進し続ける強いメッセージを送り、目標に向かって進んで姿勢を鼓舞してくれます。

このような前面画像は、ポジティブなエネルギーを取り入れることで日常生活に安定感や自信をもたらし、困難な状況にも立ち向かえる強さを与えてくれます。は、そのエレガントで迫力あるデザインだけでなく、深い意味合いと縁起の良さから多くの人に支持されています。

『背景に2匹の龍』の待ち受け画像!

どらごんまちうけ

また、背景に黒い刺繍で描かれた2匹の龍の待ち受画像もおすすめ!

黒は風水で「水のエレメンツ」を象徴し、知恵や洞察力、潜在能力を引き出すと考えられています。また、2匹の龍は協力とバランスを象徴し、対等な力関係を示唆しています。この前の画像は、仕事や人間関係において調和と連携を大切にするメッセージを込めています。

カラフルな刺繍で描かれた龍たち、伝統的なアートの技法を感じさせながら、同時に現代で精緻に練られたデザインでもあります。前面画面にこのデザインを設定することで、日常生活に調和とバランスをもたらし、ポジティブなエネルギーを引き寄せることが期待できます。

この前のような画像は、特にビジネスや仕事の面での成功、円満な人間関係の構築、穏やかな心の持ち主としての成長をサポートしてあげます。

パープルな刺繍と黒い背景が共鳴し合い、パワフルでエレガントな龍たちが持つ意味深いシンボリズムが、ユーザーにポジティブな変化をもたらします。

白の龍(白竜)は金運の象徴!

ホワイトドラゴン

風水の視点から見て、白龍は幾何学的において金属を象徴する存在とされています。

五行説は自然界のエネルギーを5つの要素(木、火、土、金、水)に分類し、これらが調和とバランスを取りながら影響を考えて理論します。

金属は五つの要素の中で金に対応しており、白龍はその金のエネルギーを具現化した存在とされているのです。

白い龍が描かれた待機受画像は、この金のエネルギーを取り入れることで、金運や財運にポジティブな影響を与えられています。

金は豊かさや富を象徴する成功し、そのエネルギーが強化されることで、仕事やビジネスにおいてを引き寄せるサポートが期待されます。

また、金運や財運だけでなく、白龍は清らかなエネルギーを持つとも考えられていて・・・

きれいな白色はネガティブなエネルギーを浄化し、ポジティブな気持ちや思考を育むと信じられています。

そのため、白い龍の待ち受画像は、心身の浄化やポジティブな気分を醸成する効果も期待されているのです。

白龍の金運や財運への効果は、風水だけでなく、多くの人に愛される理由となっています。あなたには行かれないかもしれません。

タツノオトシゴも龍の種類!

tatsunootoshigo

タツノオトシゴは龍の神話や伝説において、龍が天から海へと産み落とされた子供や、龍の化身とされる存在です。

龍は伝統から幸運や恩恵、保護の象徴とされ、その一翼を見据えてタツノオトシゴも注目されています。

待って画像として取り入れることで、タツノオトシゴのエネルギーが身近に感じられ、金運アップに注目されています。あります。

龍の子であるタツノオトシゴは、海に縁が深く、その象徴として航海安全や豊漁、商売繁盛などのご利益が期待されています。海は古いから貿易や交流の場であり、商売繁盛大事なタツノオトシゴの待ち受画像は、このような商売繁盛の意味合いも含まれており、ビジネスにおいて成功を引き寄せるサポートが期待されます。

また、龍の子としてのタツノオトシゴには、新たな歩みや成長、変革などの象徴も込められています。

新しいプロジェクトや事業を始める際には、タツノオトシゴの待ち受画像が新たな一歩を踏み出す勇気や運気向上をサポートしてくれるかもしれませんね。

これらの龍の待ち受画像は、新しい一年の始まりに関して、ポジティブなエネルギーを取り入れる手段として最適です。

ぜひ、自分のライフスタイルに合ったデザインを見つけて、幸運と成功を引き寄せるお守りとして活用してみてください。

ゲッターズ2024年開運待ち受け!『護符の待ち受け画像』

machiuke-gofu

ゲッターズ飯田が力強くオススメする2024年の待ち受け画像の中でも、特に注目されているのが「護符」

護符は、『古くからさまざまな文化で身につけられ、災厄や邪気を祓い、持ち主に幸運や守りをもたらす』と信じられてきました。

護符の歴史は古く、古代エジプトや中国、日本など多くの国で見られます。

これらの文化では、『護符は神聖視され、特定の神や霊的な存在の加護を受けたもの』と考えられています。

日本の護符には、神社や寺院で授与されるものや、巫女や僧侶が手作りするものなどさまざまな形態が存在します。

護符の効力は?

護符の効力には、悪いエネルギーや災厄から身を守るといった実用的なものから、精神的な安定や幸福をもたらすといった信仰心に基づくものまでさまざまです。

信仰心が強いほど、護符の効果も高まるとされています。

ゲッターズ飯田さんが2024年の待ち受け画像として護符を推奨する理由は、その信頼性と効果にあります。

ゲッターズ飯田さんは護符が『ポジティブなエネルギーを引き寄せ、悪い運気から身を守り、幸福な未来へと導く力を秘めている』と説いています。

待ち受け画像としての護符は、日常の中で気軽に身につけられ、いつでもポジティブな気持ちをサポートしてくれる存在。

ゲッターズ飯田さんお墨付きの2024年の護符待ち受け画像は、新しい一年を安心して迎えるための強力な味方となることでしょう。

★宝くじ当選者も実践した『最強の護符で幸運を引き寄せる方法♪』

宝くじ高額当選者も実践した、強力な『護符』の力で2024年の運気を引き寄せるのであれば・・・

最も効果的なのは・・・

実績豊富な祈祷師に自分の願望にあった護符を祈祷してもらう方法です。

また、その護符をスマホケースや財布などに常に身に着けておくのがおすすめ♪

本物の祈祷済みの護符が2024年のあなたの運気を最高潮に高めてくれます!

護符で成功した体験談とは⇒

ゲッターズ2024年開運待ち受け!『太陽の待ち受け画像』

machiuke-taiyou

2024年、ゲッターズ飯田さんは、太陽の待ち受け画像を勧めています。

太陽は活力と希望の象徴であり、そのエネルギーは新しい一年をポジティブな方向に考えます。

先行画像に描かれた太陽は、金色の輝きで満たされ、周囲に幸福とパワーを放射します。

太陽のデザインは、積極的なエネルギーを引き寄せ、ポジティブな気分を育むに最適です。

太陽の温かな光がスマートフォンやタブレットの画面を照らし、毎日を前向きに過ごすお手伝いとなります。

ゲッターズ2024年開運予待ち受け!『富士山の受け画像』

machiuke-fujisan

ゲッターズ飯田は、富士山の待ち受けもオススメです。

富士山は、古くから日本で信仰される霊峰。神様が宿る神聖な山として、信仰されてきました。

また、個人的な話ですが、わたしは『富士山なんて、ただの山でしょう?』なんて考えが少なからずあるのですが。

それでも、実際に近くで目に当たったら、その雄大な景色に圧倒されました。

確かに、何か力を持つ山だと思います。

末広がる山の形も、縁起の良さを物語る所ですね。

富士山に登ったり、眺めたりすることは、普段から無理があるので、とりあえず近くにその存在を感じてみるといいでしょう。

ゲッターズ2024年開運待ち受け!『【8】の待ち受け画像』

machiuke-8

ゲッターズ飯田さんは、8の数字を待ち受け画像に入れるといいと思います、オススメしています。

漢字の「八」は末広がりの形で、縁起がいいとされ、成長や発展の象徴として、縁起物に取り入れられてきました。

また、風水や数秘術に関しては、縁起が良い富や成功を象徴する数字として知られています。

そのため、この数字を前面に設定することで、運気を高め、良い出来事を引き寄せることが期待されます。

【8】は無限のような形をしており、流れるようなエネルギーを表現しています。この形は幸運が続いていくとともに、豊かな未来への門戸が歩けることを示唆してくれています。

2024年が新たなスタートと成功の年になるように、数字8の予想画像が良い影響をもたらすでしょう。

スマートフォンや携帯端末の前面に【8】の画像を設定することで、日々の生活にポジティブなエネルギーを取り入れ、良い出来事を引き寄せましょう。

数字8のパワーがあなたの2024年を豊かに彩りますよ♪

ゲッターズ2024年開運待ち受け!『宇宙の待ち受け画像』

machiuke-space

ゲッターズ飯田は、前面に宇宙を取り入れることで、開運に繋がるとオススメしています。

宇宙や、惑星、星座を模すことで、前面に宇宙を表現しましょう。

宇宙の星の運行は、星占いにも取り入れられ、運命を司っているとされます。

私たちは、星の力にサポートされながら、運命を突き進んでいくので、開運に「宇宙」を取り入れて良いとされます。

ゲッターズ2024年開運待ち受け!『白蛇の待ち受け画像』

machiuke-shirohebi

白蛇は古いから幸運と富の象徴とされ、特に金運に強力な効果が期待されています。

その白蛇の画像を前面にすることで、豊かな未来と豊かさを引き寄せる手助けができると考えています。

白蛇は清らかで神聖な存在とされ、そのエネルギーは悪い運気を浄化し、ポジティブな流れを生み出します。

2024年は新しい可能性や成功への扉が見れる年と考えられていますが、その成功には金運が楽しみです。白蛇の存在が金運を引き寄せ、積極的な結果をもたらします。

ゲッターズ2024年開運待ち受け!『虎の待ち受け画像』

machiuke-tora

ゲッターズ飯田は、2024年の辰年にも拘らず、虎の待ち受け画像をオススメしています。

「龍虎相見える」と、辰とはライバル関係にある虎。

それでも、最初の虎は、開運にむいているとされています。

そのまま、虎は千里に行って千里に帰るとされ、出てきたものが必ず帰るとして、また黄金色の毛皮を持つことから、寅の日が金運上昇の開運日とされた。

金運以外でも、虎は力強さや勇気の象徴とされ、邪気払いの力を持つとされています。

虎の秘められた力が、きっとあなたをこれから守ってくれるでしょう。

ゲッターズ2024年開運待ち受け!『金色の貯金箱の受け画像』

machiuke-kinnochokinbako

ゲッターズ飯田は、2024年の開運司会として、金色の貯金箱をあげています。

金色の貯金箱ということで、まあ金運が上昇しそうな気がしますよね。

また、金色は明るいさや希望の象徴でもあります。

金運をあげ、明るい1年を過ごすためにも、金色の貯金箱を先に見てみてはいかがでしょうか。

まとめ

machiuke

ゲッターズ飯田さんが推奨する『2024年の開運待ち受け画像』をご紹介しました。

これらの画像は、それぞれ異なるテーマ性やエネルギーを持ちながら、ポジティブな気分を醸し出しています。

例えば、太陽の輝きや金運を象徴する龍の存在など、様々な要素を大事にして、自分の目標をや願望に沿った開運が実現できそうですよね。

新しい一年のスタートを切るあたり、これらの予告画像を取り入れて、ポジティブなエネルギーを日常に満たして行きましょう。

開運待ち受け画像は、自分の心に寄り添い、ポジティブな方向へ導く強力なツールです。

2024年は良い年になることを願いつつ、成功や幸福を引き寄せる手助けとして活用してください。

2024年が皆様にとって充実と幸福に満ちた年になりますよう。

スポンサーリンク

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です