class="post-template-default single single-post postid-34772 single-format-standard">

銀のインディアン運気グラフ!2024年の運気・転職時期・適職は?

銀のインディアン運気グラフ!2024年の運気・転職時期・適職は?
銀のインディアン座にとって・・・2024年の運勢グラフはどのようなになるのか?

また、恋愛運やモテ期や結婚はいつ?2024年の転職時期や仕事運・適職(向いている職業)などなど・・・気になっている方も多いはず・・・

そんなゲッターズ飯田さんの五星三心のタイプである『銀のインデアン座』について・・・

この記事では「銀のインディアン座2024年運勢グラフ」『転職時期・恋愛・復縁』などの運気の流れも振り返りつつ、これからの一年間の可能性について探っていきたいと思います。

新たな可能性とチャンスが広がる2024年の運勢グラフを知り、適切な選択をしましょう。

【2024年版!ゲッターズ飯田の本はどれを買うべき?】

毎年、タイプ別にその年の運勢を書籍で公表しているゲッターズ飯田さんの書籍♪

発売されるたびに話題になり注目を集めますが、2024年はどのような運勢になっているのか?

そんな、ゲッターズ飯田さんの2024年の書籍はどれを買うべきか?

また、あなたにあったゲッターズ飯田さんの書籍の選び方などをまとめているので、ゲッターズ飯田さんの書籍はどれを買うべき?と迷っている方や、興味がある方は是非、参考までにチェックしてみてください♪

>>2024年ゲッターズ飯田の本はどれを買う?2024年本の選び方!

\ゲッターズ飯田の書籍はお得に読みなら♬/

\70%割引クーポンが最大6回が使える【ebook】がダンゼンお得♪/

\ebookならクーポン利用で【70%OFF】で購入できる! /

▼詳細はe-book公式からチェック♪▼

今すぐお得に一気読み♪

 

銀のインデアン運気グラフ!2024年の運勢!

gettarsiida-ginnoiruka (2)

2024年は、銀のインディアンにとって「準備の年」になります。

また、2024年は2025年~2027年にかけて、最高に運気の良い時期が来るので、そのための準備をする段階。

何を準備しておけばいいのかというと・・・それは『遊ぶ』こと。いっぱい遊んで、色々な体験をすることで、その後の運気が上がります。

やり残したことが無いよう、しっかり遊びましょう。

でも、あまり調子に乗りすぎるのも問題なので気を付けて。ただでさえ、銀のインディアン座はモテやすい!などといわれているだけに・・・

2023年の解放の年と比べて、運気はやや下がり気味。ケアレスミスなどが多くなりやすいので要注意。

丁寧な言動と、しっかりとした確認が必要になってきます。

銀のインデアン!過去の運気グラフ!

銀のインディアンは2022年までは不調な年が、7年続いていました。

その7年を振り返ると、

  • 2016年:裏運気の年
  • 2017年:裏期の年
  • 2018年:整理の年
  • 2019年:チャレンジの年
  • 2020年:チャレンジの年
  • 2021年:健康管理の年
  • 2022年:リフレッシュの年

2023年に、解放の年が来て、それまでの苦労が報われるようになり、その後、2027年まで運気の良い年が続きます。

銀のインデアン座!過去の裏運気は?

silverindian-character-image (1)

五星三心占いでは、運気は12年周期で巡ります。

そのため、過去に裏運気だった時期となると、

  • 2016年から2017年
  • 2004年から2005年

といった時期が該当します。

この時期に、何か思い当たることはありませんか?

もし、散々な思いをしたという記憶があるなら、次回の2028年から2929の裏運気は、上手に過ごせるようにしたいですね。

銀のインディアン座の運気グラフ!離婚の星・裏運気はいつ?

silverindian-uraunki h2headline-under image2 

ゲッターズ飯田の五星三心占いでは、運気は12年周期で巡るものとされています。

その運気の周期の中には、裏運気というのがあります。

運気の低い年、運が悪いというのは、確かにあるのですが、単純に悪いと断ずるのは早計というもの。

ただ、そういう状況だというだけのことで、見方によっては、生かすことだってできるはずです。

裏運気の周期に入ると裏側の才能が発揮されます。

そんな、裏運気の年。

銀のインディアンの裏運気は、2028年から2029年に迎えます。

銀のインディアン!2024年・月ごとの運気グラフ!

銀のインディアン!2024年:1月 『健康管理の月』

【運気の有無:★★】

忙しい時期で、ストレスが蓄積されやすい期間です。計画的なスケジュールを立てて、健康的な生活を保つことが大切です。

特に月末には無理をせず、自分の体調に気を配ることをおすすめします。

銀のインディアン! 2024年:2月 『リフレッシュの月』

【運気の有無:★★】

効率的な仕事とリフレッシュの両方を大切にしましょう。

体調が悪化する前に、適度な休息を取ることが肝要です。

月末には素晴らしい機会が待っているので、体調を整えて、成功に向けて準備を整える月です。

3月 『解放の年』

【運気の有無:★★★★】

「運気向上の月」
この月には、注目の機会が増え、微妙な状況でも積極的な決断が吉となることがあります。

また、相性が合わない人々から距離を置くことで、気分が軽くなることも。

遠慮せず、自分の行動に自信を持つことが、運気をアップさせる鍵です。

4月 『準備の年』

【運気の有無:★★】

この期間は、準備不足やミスが気になることがあります。

計画とスケジュールの確認を怠らずに行いましょう。

仕事と遊びを両立させ、健康的なバランスを保つことが、元気で充実した月を過ごす秘訣です。

5月 『幸運の月』

【運気の有無:★★★★★★】

過去の熱心な取り組みが具現化する月。自己アピールを強化し、実力を最大限に発揮すれば、幸運があなたに微笑むでしょう。

さらに、周囲からの協力を得られ、チャンスに恵まれる可能性が飛躍的に高まる月です。

6月 『開運の月』

【運気の有無:★★★★★】

才能と魅力が高く評価され、運勢が輝く月。決断を下すのに最適なタイミングでもあります。

もし運気が芳しくない場合は、周囲の環境を変化させてみてください。

また、この月には運命的な出会いのチャンスも高まっています。

7月 『ブレーキの月』

【運気の有無:★★★】

月の中ごろまでが積極的に動く絶好の機会です。

契約や重要な決断は中ごろまでに済ませましょう。

それ以降のタイミングでは縁が薄いと考えても良いでしょう。

中ごろ以降は、現状を維持し、着実に進むことが肝要な月です。

8月 『乱気の月』

【運気の有無:★★】

五星三心占いの流れの中で、最も不安定な時期です。

この期間に重要な決断をすると、誤った判断を下す可能性が高まり、望ましい結果を得るのが難しくなることが多いでしょう。

特に新たな出会いに関しては、慎重なアプローチが必要です。

9月 『裏運気の月』

【運気の有無:★】

この月は、体調が不調になったり、現在の状況に疑問を抱いたりすることがあります。

自分の裏に隠れた側面が表れ、新たな興味を抱くこともあるかもしれません。

未知の分野に挑戦することや苦手な分野に立ち向かうことがあるかもしれませんが、そうした経験を学びの機会と受け止めることが大切な月です。

10月 『整理の月』

【運気の有無:★★★】

本来の運勢が蘇る、新たなスタートの月。自己の本質にリセットし、不必要なものを整理しましょう。

物事を整理することで運気も好転します。月末には新たな出会いが期待できる時期です。

11月 『チャレンジの月』

【運気の有無:★★★★】

この月は変化が頻繁に起こる時期です。

新しいことに取り組む中で、未知の困難に立ち向かうこともあるでしょう。

これらの試練は、自己成長と向上を促す絶好の機会です。また、この月には長い付き合いに値する人々と出会うか、貴重な経験を積むことが期待できます。

12月 『チャレンジの月』

【運気の有無:★★★★】

この月は変化が頻繁に起こる時期です。

未経験のことや困難に直面することも多いかもしれませんが、これを自己成長の機会と捉えてみましょう。

また、この期間には長期間の付き合いが始まる可能性や、素晴らしい経験が待っていることもあります。

 

銀のインディアン!2024年の転職時期・仕事運!

銀のインディアン2024年の職場運 転職時期は?

2024年の新たな年において、仕事運・転職時期は・・・『現状の仕事を維持しつつ、楽しみながら仕事を進める』ことがおすすめです。

この時期、仕事に埋没するよりも、現在の生活を楽しむことに焦点を当て、プライベートを充実させましょう。

もし仕事に注力するなら、1月と3月に全力を発揮するように意識すると運気が良くなるようです。

2024年の「準備の年」は、一年中ミスが増えやすい運勢です。特に『言葉の誤り、機密情報の漏洩、数字の誤り』には特に気をつけたほうが良いでしょう。

調子が良くても、最終確認を怠らないようにしましょう。

銀のインデアン2024年!8月~9月において仕事に変化あり?!

今の仕事に変化がある時期的には『8月~9月にかけて』です。

『8月と9月には、仕事に飽きたり、他の仕事に関心を持ったりすることがある』かもしれませんが・・・

この、8月~9月の時期に転職や離職、独立、起業を考えるのは避けた方が賢明です。

結果的に後悔や失敗の可能性が高まります。

ですので、転職を考えているのであれば、この時期を避けておくのが賢明と言えそうです。

「銀のインディアン座」の人は、複数のタスクを同時進行で進める能力を持っていますが、2024年には自分がいつも通りでないことを受け入れることが大切です。

ミスをしても大きな問題にならなかった場合、それはこれまでの生き方を受け入れてくれた人々への感謝と恩返しの良い機会です。

また、職場関係者とプライベートでもコミュニケーションを深めることで、「準備の年」によるうっかりミスが笑い話になることもあるでしょう。

銀のインディアン座!向いている仕事!適職は?

silverindian-uraunki h3-headline-under image-7

銀のインディアンは、同じ仕事の繰り返しだと飽きてしまいます。

そのため、日々変化があるような仕事が向いていますね。

仕事に関して、銀のインディアンの特徴を挙げると、以下の要素が見られます。

・情報系の仕事に強い
・創造性が高い
・主体性が強い
・マルチタスク能力
・交渉力が高い
・チームワークに欠ける
・細かい作業は苦手

そんな銀のインディアンに向くと思われる仕事は、以下の通りです。

・フリーランス
マイペースな銀のインディアンは、雇われるよりも、独立して働く方が向いている傾向があります。
でも、いきなり独立するのは難しいので、まずは、会社に入って仕事を覚えるといいでしょう。

・プログラマー
プログラマーは、自分のペースでコードを書き進めることができ、マイペースな銀のインディアンに向いた仕事と言えます。
また、フリーランスでも働きやすく、銀のインディアンが手に職を付けるなら、オススメの職業です。

・ライター
自分のペースで記事を書き進めるライターは、銀のインディアンに向いているといえます。
自分の取材、情報収集、公称など、牡蠣ながらでも、色々とやることがあるので、マルチタスクの出来る銀のインディアンにはお勧めです。

銀のインディアン!2024年の復縁・恋愛運・モテ期!

銀のインディアン座の恋愛運について、2023年からモテ期が訪れた人もいたと思われますが・・・

嬉しいことに2024年には、なんと!『さらなるモテ運が期待』されるようです。

これまで恋愛から遠ざかっていた方にとっても、『2024年はモテる絶好の機会です。』!最高のモテ期がやってきているので、恋愛を心ゆくまで楽しんでください。

真剣交際を検討する場合は、友人や長い付き合いのある人がおすすめ♬。

気になる相手がいる場合、バレンタインデーなど・・・告白のきっかけとなるタイミングを見逃さずに、『一歩踏み出して告白などの行動をする』ことでスムーズに関係が進展するでしょう。

また、復縁に関しても運気が絶好調のこの2024年は、そのきっかけが引き寄せられてくる可能性が高いといえます。

ですので、仮にそういった復縁話が上がってきたり・・・新たな出会いがあれば、今一度銀のインディアン座との相性が良い良い?悪い?や相性の特性をチェックして、いざいう時のために備えておきましょう♬

銀のインディアン!2024年の結婚のタイミングは!

ただし、今年は遊びの要素が強調されるモテ期ですので、結婚を考える方にとって、今年はうまくいきにくいかもしれませんので、焦りは禁物。

結婚志向の方は、逆に失敗したと感じることもありえます。

しかしながら、今年の恋愛を軽やかに楽しむことができるなら、これほどのモテ運は滅多にありません。

2024年の銀のインディアン座の方は・・・『今年は自分に告白される機会も多い』ため、機会があれば思い切って交際を始めてみるのが良いかもですよ♬。

2月以降にも・・・4月や5月も告白などのタイミングとしては◎。気になる相手がいるなら、チャンスを逃さずに関係を深めてみましょう。

ただし、無理に肉体関係を持つことやセフレになることは、運勢を低下させるだけでなく、自分を傷つける可能性があるので慎重に考えましょう。

既に恋人がいる場合、他の誘惑に惑わされないように気をつけましょう。浮気や不倫は後悔の元になります。

相手が既婚者でないか、結婚していないかを確認することも大切です。

不安な点があれば、事前に確認しておきましょう!

まとめ

今回は『銀のインディアン』に関する2024年の運勢グラフや適職・転職のタイミングなどの要点をまとめました。

銀のインディアンの特徴は、のんびりした楽観主義者です。

2023年は、自由の年となり、7年間にわたる困難な運気から抜け出し、これまでの努力が報われる時期となるでしょう。

一方、2024年は次の開運の年を迎えるための『準備の年』となります。

この『準備の年』こそ、自分の大事な要所をおろそかにせず、自分のいいところを導いてスキルを磨く時期。

その次に準備の年で培ったものが花開き・・・良い運気に乗って、活躍するチャンスが訪れます♬

 


ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでは・・・

この本来あるべきエネルギーの流れを『正常な波動に戻すため』のアドバイスをタイプ別に事細かく伝えられてます。

その『良質なエネルギーを元に姿に戻して運気を上昇させる』アドバイスをチェックできるのは、2024年最新のゲッターズ飯田さんの書籍のみ。

2024年の運気・金運を上昇したい!また2024年の自分の運勢が気になる!そんな方は是非【ゲッターズ飯田2024年の書籍】をチェックしておきましょう!

▼【ゲッターズ飯田2024年の書籍】をチェックするのであれば、試し読みができて、今なら70%割引クーポンが使える電子書籍がダンゼンにお得でおすすめです♪

\電子書籍で試し読みもできる/

\70%割引クーポンが最大6回が使える【電子書籍】がダンゼンお得♪/

▼詳細はebook公式をチェック♪▼

今すぐお得に一気読み♪

スポンサーリンク

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です