class="post-template-default single single-post postid-34940 single-format-standard">

銀のイルカ運気グラフ過去~2024引っ越し・転職・適職や恋愛は?

銀のイルカ運気グラフ過去~2024引っ越し・転職・適職や恋愛は?
  • 『銀のイルカ座の2024年の運勢(運気グラフ)?』
  • 『2024年の引っ越しや転職・結婚などの最適なタイミングはいつなのか?』
  • 『過去の運気の周期はどのようになっているのか?

この記事では・・・『銀のイルカ座の2024年の運気グラフ(転職・引っ越し・結婚のタイミング)』『銀のイルカ座の過去の過去の運気グラフ』

などにフォーカスして・・・銀のイルカ座の2024年のキャリアに関する情報をお届けします!

この銀のイルカ座の過去運気グラフや2024年の運勢・向いている仕事や転職時期を把握することで、2024年のあなたの明るい未来が待っているかもですよ♪

【2024年版!ゲッターズ飯田の本はどれを買うべき?】

毎年、タイプ別にその年の運勢を書籍で公表しているゲッターズ飯田さんの書籍♪

発売されるたびに話題になり注目を集めますが、2024年はどのような運勢になっているのか?

そんな、ゲッターズ飯田さんの2024年の書籍はどれを買うべきか?

また、あなたにあったゲッターズ飯田さんの書籍の選び方などをまとめているので、ゲッターズ飯田さんの書籍はどれを買うべき?と迷っている方や、興味がある方は是非、参考までにチェックしてみてください♪

>>2024年ゲッターズ飯田の本はどれを買う?2024年本の選び方!

\ゲッターズ飯田の書籍はお得に読みなら♬/

\70%割引クーポンが最大6回が使える【ebook】がダンゼンお得♪/

\ebookならクーポン利用で【70%OFF】で購入できる! /

▼詳細はe-book公式からチェック♪▼

今すぐお得に一気読み♪

目次

銀のイルカ座の運気グラフ!過去の運気の周期は?

ginnoiruka-unki

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでは、12周期でその年の運気が決まっています。

ゲッターズ飯田の五星三心占い!その中でも、その性格や恋愛傾向がモテる!みたいなことも、よくいわれたりするタイプが銀のイルカ座。

ここでは、そんな銀のイルカ座の過去の運気の流れはどのようになっているのか?・・・

その点をまずは詳しく見ていって、それぞれの運気グラフの特徴や周期を把握していきましょう。

下記が金のイルカ座においての過去2018年~2023年のおける運気の周期となっています。

kinnoiruka-unki

【銀のイルカ座】過去の運気グラフ!運気の年!
  • 2018年 開運の年
  • 2019年 ブレーキの年
  • 2020年 乱気の年
  • 2021年 裏運気の年
  • 2022年 整理の年
  • 2023年 チェレンジの年
銀のイルカ座の運気グラフ過去~!2018年『開運の年』

ginnoiruka-unki (1)

銀のイルカ座の2018年は「最高運気」が到来し、人との交流が増え、恋愛や仕事、金運など全てが好調に動く年でした。

春から始まる新たなカルチャースクールや専門学校の参加が仕事に結びつくことも期待されました。

恋愛運も積極的な行動で幸せな結婚につながり、結婚運は「最高運」に突入。夏から秋にかけての結婚が特に良いタイミング。

金運は前後半で変化があり、春までに大きな買い物をすることが良いとされました年。仕事運は昨年に引き続き絶好調で、転職を検討する人は春に動くと好調な流れに乗れ年となったはずです。

銀のイルカ座の運気グラフ過去~!2019年『ブレーキの年』

ginnoiruka-unki (2)

銀のイルカ座の2019年は「ブレーキの年」。

上半期は積極的な行動が求められ、下半期は慎重に守る運勢が広がりました。

恋愛運では前半が「出会い」に恵まれ、積極的な動きが重要な年。結婚運は好調で、特に2019年前半がオススメ。

金運は仕事運も含めて好調で、2020年から運気が下降する前に貯蓄を心掛けると良い傾向に。仕事運も起業や転職は2020年以降にオススメで、新しいことにチャレンジする好機となります。異なる面において計画的な行動が銀のイルカ座にとって重要とされています。

銀のイルカ座の運気グラフ過去~!2020年『乱気の年』

ginnoiruka-unki (3)

銀のイルカ座の2020年は「乱気の年」で、自分への課題が多く出てくる年でした。

この年の決断が不運や苦労の原因になりやすいので、自らの実力不足を認め、最善の努力をすることが重要。不満が溜まると流れに逆らうことが疲れの原因となるため、求められたことに素直に応じることが良いでしょう。

苦しい状況は自己成長のチャンスであり、スキルアップや勉強に集中することで克服できる試練となりました。

銀のイルカ座の運気グラフ過去~!2021年『裏運気の年』

ginnoiruka-unki (4)

2021年の銀イルカ座は「裏運気の年」で、欲望が裏に出る特異な年となりました。

予想外の展開や苦労が多く、物事を慎重に考えることが求められました。欲張りな考え方は避け、学びと他人のためになる選択を重視。

恋愛では予測不能な展開や苦労があり、異性に対する好みが変化します。結婚には向かない年でしたが、突如結婚することもありました。

仕事では予想外の仕事が増え、苦労や困難も経験しましたが、成長の機会となる年。

金運は予想外の出費に注意が必要で、散財に注意し節約を心掛ける必要がありました。

銀のイルカ座の運気グラフ過去~!2022年『整理の年』

ginnoiruka-unki (5)

2022年の銀のイルカ座は「整理の年」でした。

この『整理の年』は将来の準備となる大掃除の年といえます。運気は2023年、2024年に向けて上昇するため、この年は不要なものを手放し、人間関係も整理すると良いとされる年

特に2027年以降の運気の大きな変化に影響するので、身の回りを注意深く見直すことが必要です。

総合運では、何が重要で何が不要かが明確になります。周りの人々との関係を冷静に見つめ、本当に大切な人とのつながりを大切にしましょう。上半期は情報収集をし、下半期に行動に移すのが良い傾向。

恋愛運ではひとつの恋に区切りがつき、別れや予想外の展開が起こる可能性。軽率な行動は避け、大切な人を見極めることが重要。結婚運は結婚に向けた段階となり、特に「乱気の年」「裏運気の年」を経たカップルにとっては入籍の可能性もあります「。

仕事運では区切りがつく流れで、転職を考える人も多いといった傾向も。我慢強く待つことが重要で、情報収集は7月以降に行うと良いでしょう。

金運や買い物運は慎重が必要で、予想外のトラブルに備え、節約と資産運用を考えるのが良いとされた年。美容・健康運では生活リズムの整備が重要で、睡眠時間や歯のケアに気を使いながら、健康的な生活に心掛けましょう。

銀のイルカ座の運気グラフ過去~!2023年『チェレンジの年』

ginnoiruka-unki (6)

2023年の銀のイルカ座は「チャレンジの年」1年目。

新しいことへの挑戦や環境の変化が重要。視野が広がり、興味が増える運気で、自ら未来のために努力し、世界を広げていく年。

また、社交性を活かし、人脈を広げたり新しい趣味を始めたりすることで、良い流れが生まれやすい年です。

失敗や新しいことへの挑戦を恐れず、積極的に進んでいくことが大切です。

2023年は「一歩前に出る時期」なので、新しい仲間や友人を見つけ、自分に合った場所を見つけることが重要な年でした。

銀のイルカ座の運気グラフ!2024年はどんな年?

ginnoiruka-unki (7)

2024年の銀のイルカ座は「チャレンジの年」2年目。

行動することで人脈が広がり、知り合いも増えやすい年。興味を持ったことには積極的に挑戦し、視野を広げることが大切。

人生観が変わる出会いや経験から、自分の視野が広がります。特に下半期は人生を左右する分岐点が現れるので、成長できる相手を見つけることが重要。パワフルに行動して周囲を喜ばせ、環境や自らを変化させるタイミングでもあります。

銀のイルカ座の運気グラフ2024!『仕事運・転職時期』

ginnoiruka-unki (8)

2024年の銀のイルカ座の仕事運は、新たな展開が期待される一年と言えます。

これまで以上に前進することができ、仕事の幅が拡大してくるでしょう。

銀のイルカ座の特徴として、楽しくない仕事には続かない傾向がありますが、今年は「ハードだな」と感じる経験も自己成長の一環と捉え、前向きに取り組むことが重要です。

「チャレンジの年」2年目では、面倒な仕事や課題にも真剣に向き合い、自分の可能性を信じて進む意識が必要です。この時期に努力を怠ると、後になって実力を評価されるチャンスを逃してしまう可能性があるため、仕事を楽しむための工夫や知恵を絞りましょう。

過去の課題にも向き合い、解決していくことが今年の仕事運を良好に保つ鍵です。銀のイルカ座は詰めが甘くなりがちなので、雑な仕事で信用を損なわないよう、最終確認を怠らないことが重要です。特に8月と12月は慎重に行動するべき時期となります。

仕事に不満を感じる場合や新たな挑戦を考えている場合は、10月に転職を検討すると良い結果が期待できます。人脈づくりも大切で、実績のある先輩や上司からのアドバイスを積極的に受け入れ、責任を負うことで楽しさや面白さに気づけるでしょう。自分のレベルをアップさせ、仕事においても充実感を得ることができます。

銀のイルカ座の運気グラフ2024!『引っ越しの最適なタイミング・縁起の良い方角は?』

ginnoiruka-unki (9)

2024年、「銀のイルカ座」は「チャレンジの年」の2年目を迎え、新しいことに挑戦する絶好のタイミングとなります。

未体験や未経験の領域に敏感になり、結果を恐れずに積極的に挑戦することが求められる年です。

また、この年に引っ越しを考えるのも良いアイディアです。新しい環境で異なる人脈を築くことで、運気が一気にアップするでしょう

普段は何かと人に頼りがちな銀のイルカ座でも、運気のいい月や日を見極め、物件を探してみると良いでしょう。

特に10月は運を味方につけやすい時期なので、この時期に引っ越しを計画すると良い結果が期待できます。また、思い切った部屋の模様替えも運気を活性化させる手段としてオススメです。

銀のイルカ座は華やかな場所で過ごすことでテンションがアップする傾向があります。繁華街など、気軽に遊びに出かけられる地域に住むことで、日常生活がより楽しくなるでしょう。引っ越しを検討する際は、周囲の環境やアクセスの良さにも注目し、銀のイルカ座の好奇心や楽しみを満たす場所を選ぶと良いですね。

銀のイルカ座の運気グラフ2024!『金運!』

ginnoiruka-unki (10)

2024年、「銀のイルカ座」の金運は注意が必要な年です。

金のイルカ座は浪費家な一面があり、欲望に負けてしまいやすい傾向があります。視野が広がり、欲しいものが多く目につく一方で、無駄遣いのサイクルに入ることでお金が貯まりにくくなります。特に下半期は様々なサイクルが決まる運気となるため、注意が必要です。

無駄な出費によって損をしてしまうと、どんどん貯金が減り、借金を背負う可能性もあるでしょう。怪しい儲け話にも注意を払いましょう。

収入は急激にアップする年ではありませんが、「チャレンジの年」2年目からはお金に対する理解を深め、使い方を工夫することが良い結果を生むでしょう。ゆっくりとお金を増やすために、資格取得やスキルアップに投資することも適しています。自己投資には惜しみなくお金をかけ、将来のために準備をしましょう。

2024年は人との交流が増え、交際費も十分に用意しておく必要があります。特に7月と10月は運命的な出会いがあるかもしれませんので、お金が足りないことが理由で良い機会を逃さないように心掛けましょう。また、「お金がない」という言葉を口癖にしていると、お金はどんどん逃げていくことになります。時には少し強気で、「お金はある」とポジティブに言ってみることで、金運の流れを良くすることが期待できます。

銀のイルカ座の運気グラフ2024!『恋愛運』

ginnoiruka-unki (11)

2024年の「銀のイルカ座」は恋愛において充実感とチャンスが広がる年となります。

ゲッターズ飯田の五星三心占いによれば、遊び心豊かな性格が周りからの人気を集め、異性との出会いが増えることが期待されます。

以下は、2024年の恋愛運に関する詳細な占い情報です。

  • 出会いとチャンスの年

2024年は「チャレンジの年」の2年目となり、新しい経験や挑戦が豊富にあります。特に恋愛面では、出会いが多く、異性とのコミュニケーションが活発になります。趣味や興味を広げ、イベントやセミナーに参加することで、魅力的な相手に自然な形で出会うことが期待されます。

  • 自分の魅力を意識的にアピール

「銀のイルカ座」は大胆な行動や強気な発言が得意なため、気になる相手に対しても自信を持ってアプローチできるでしょう。しかし、その際には相手の反応や気配りも大切にしましょう。話が弾むように情報収集をし、多彩な話題で会話を楽しむことで相手の心を掴むことができます。

  • 誘惑に注意しつつ真剣な関係を築く

一方で、多くの出会いがある一方で、誘惑や欲望に弱い一面も。身体だけの関係や都合のいい相手に流されないように注意が必要です。特に相性の悪い相手や将来につながらない関係には早めに切りをつけ、真剣な交際に発展する可能性のある相手を見極めましょう。

  • 下半期が交際に適している時期

2024年は上半期よりも下半期が交際に適した運勢。出会いだけでなく、交際においても素敵な人との関係が築けるでしょう。興味を持ったことに積極的に挑戦し、将来の夢や希望を語ることで、相手との絆を深めることが期待されます。

恋愛においては自分の魅力を存分に発揮し、新たな人間関係を築く一年となります。

他者とのコミュニケーションを大切にし、楽しみながらも真剣に向き合うことで、豊かな恋愛が実るでしょう。

▼『銀のイルカ座』と相性がいいタイプは?2024年相性ランキングをチェック♪

>>銀のイルカ座との相性ランキング2024!相性が良くなる方法は?

 

銀のイルカ座の運気グラフ2024!『結婚運・結婚時期は?』

ginnoiruka-unki (12)

2024年、「銀のイルカ座」の結婚運は穏やかで安定した時期を迎えます。

新しい一歩を踏み出すのに適した年であり、結婚に関するポジティブな流れがあります。

特に4月と9月は結婚に関する良い運気が広がります。

この時期には良縁が訪れやすく、パートナーシップを深める良い機会となります。結婚を考えている場合は、積極的に相手とのコミュニケーションを深め、将来に向けた計画を立てることが良い結果を生むでしょう。

また、結婚時期に関しては、個々の状況や相手との調和によりますが、特に7月と11月は結婚に適した時期とされています。この時期には感情の安定や協力関係の強化が期待されますので、結婚に向けたステップを踏むのに適しています。

結婚にはお互いの理解と尊重が必要ですので、相手とのコミュニケーションを大切にし、未来に向けた夢や目標を共有することが良い結婚運を築く鍵となります。

銀のイルカ座の運気グラフ2024!『健康運!』

ginnoiruka-unki (13)

2024年、「銀のイルカ座」の健康運は、新しい試みやポジティブな変化を取り入れることで、より良い結果を得ることができる年です。

服装や外見のイメチェンを行うことで、人との縁が広がりやすくなります。特に「銀のイルカ座」には華やかで可愛らしい雰囲気が似合いますので、淡いパステルカラーの服など、明るい雰囲気を取り入れてみると良いでしょう。

美容院やスキンケア用品も見直し、年齢に合ったアイテムを取り入れることで、美意識を高めるのに適した時期です。

特に7月と10月には、新しいアイテムや美容法に出会いやすい状況が訪れます。

ginnoiruka-unki (14)

一方で、2024年は悪習慣が身につきやすい年となります。飲酒や喫煙、間食などの欲望に注意し、頑張った時のご褒美以外は欲望に流されないように心掛けましょう。特に6月は半年の疲れが溜まりやすい時期なので、のんびりとした時間を作ることが大切です。

健康に大きな問題がない年ではありますが、自分の身体を大切にするためには、無理をせずに適度な運動を取り入れることが重要です。ジムやスポーツのサークル、ヨガや演劇のレッスンなど、自分に合った活動を見つけ、気軽に挑戦してみると良いでしょう。少しでも気になることがあれば、積極的に行動して自分の健康をサポートしましょう。

銀のイルカ座の運気グラフ!2024年の月周期の運気!

ginnoiruka-unki (7)

銀のイルカ座の運気グラフ!2024年1月の運気!

  • 探求心が大事な裏運気の月。「ひとり時間」も堪能して

新年早々、視野が狭くなり、思い通りに進まないことでストレスを感じる総合運。

恋愛では好みではない相手からの好意に戸惑うことも。

仕事ではやる気不足が周囲に伝わり、アドバイスを受け入れづらい時期。金運では衝動買いに注意が必要で、美容・健康運ではストレスによるイライラが肌荒れやスキンケアの怠りにつながりそう。自己ケアを心がけてバランスを取りましょう。

銀のイルカ座の運気グラフ!2024年2月の運気!

  • 嫌な予感がするなら一度離れて大丈夫

総合運では年末年始にスタートしたことが疑問に感じられる時。

恋愛運では1~2年のカップルに愛情を試される出来事が。結婚運は強行すると破談に。

仕事運は「裏運気の月」からゆっくりと本来の運気に戻り、協力とフォローアップが大切。

金運では不要な固定費を削り、買い物運では来月以降の購入を検討。美容・健康運では増えた体重に真剣にダイエットに取り組む月。

銀のイルカ座の運気グラフ!2024年3月の運気!

  • 「勇気ある挑戦」が人生を変える経験につながる

3月の銀のイルカ座は、新たな挑戦が人生を大きく変える可能性を秘めています。

怖れずに未知の領域に飛び込むことで、新しい経験や出会いが待っているでしょう。

特に仕事や趣味において、自分の限界に挑戦することで成果が現れます。

勇気を持って前に進み、積極的な姿勢を大切にしましょう。

銀のイルカ座の運気グラフ!2024年4月の運気!

  • 『新たな分野への興味と豊富な人脈が広がる月。未知の人との出会いが鍵を握る』

4月の銀のイルカ座は、興味の幅が広がり、新たな人脈が拡充される月です。

特に初対面の人との出会いが運気の鍵を握ります。積極的に交流し、異業種や異文化の人たちとのコミュニケーションを大切にしましょう。

これが未来に良い影響をもたらし、新たなプロジェクトや可能性が広がるきっかけとなるでしょう。

銀のイルカ座の運気グラフ!2024年5月の運気!

  • 『人とのつながりが重要な月。悪習慣は今月中に断ち切って』

新緑が目に鮮やかな5月、銀のイルカ座にとっては人間関係がキーファクターとなる月です。

新たな友人や仕事仲間とのつながりが重要視され、ネットワーキングが運気向上に寄与します。

しかし、悪習慣や不必要なストレスは早めに断ち切ることが大切。健康を害さないよう注意が必要です。

5月中に改善すれば、次なるステップに進む準備が整います。目標に向かって積極的な行動とポジティブな人間関係が、5月を成功へと導くでしょう。

銀のイルカ座の運気グラフ!2024年6月の運気!

  • 『しっかり休むことが大事。予定を入れず、ゆっくり過ごそう』

6月は心身のリフレッシュが大切な月。

無理な予定を避け、ゆったりと過ごすことで運気が安定しやすくなります。

仕事やプライベートでの疲れを癒し、自分自身にじっくり向き合う良い機会です。計画的に休息を取り、心地よい時間を過ごしましょう。

銀のイルカ座の運気グラフ!2024年7月の運気!

  • 『気持ちが楽になりそうな時期。気になることには即行動を』

7月は気持ちが楽になる好調な時期。

気になることややりたいことに積極的に取り組むと良い結果が期待できます。

ストレスを軽減するためにも、心地よいアクティビティや趣味に時間を費やすことでリフレッシュできます。

また、突如として良いチャンスが訪れる可能性もありますので、柔軟な考え方と即断即決の行動が成功への鍵です。感情の波が穏やかな時期を有効活用し、自分の望む方向に進むための計画を練りましょう。

銀のイルカ座の運気グラフ!2024年8月の運気!

  • 『調子に乗りすぎて周囲に迷惑をかけないよう注意』

8月は調子に注意が必要な月。

運気が高まりやすく、成功体験も増えるかもしれませんが、調子に乗りすぎず、周囲とのバランスを大切にしましょう。

自分の良い面をアピールする一方で、相手の意見や感情にも敏感になり、協力関係を築くことが重要です。

急な変化や誘惑に惑わされず、冷静かつ着実な行動が成功への近道です。焦りや無理なプレッシャーは避け、計画的なスケジュールで物事を進めましょう。

銀のイルカ座の運気グラフ!2024年9月の運気!

  • 『人生のキーパーソンと出会える月。自分の居場所も見つかる』

9月は銀のイルカ座にとって特別な月。

人生のキーパーソンとの運命的な出会いが期待できる時期です。

新たなつながりや関係性が生まれ、これまでとは異なる視点で人生を捉えることができるでしょう。

自分自身も新たな居場所や役割を見つけるチャンスがあります。

感謝の気持ちを大切にし、相手とのコミュニケーションを大切にしましょう。未知の可能性が広がる中で、柔軟かつ前向きな姿勢を持って、積極的に新しいステージに踏み出すことが重要です。

銀のイルカ座の運気グラフ!2024年10月の運気!

  • 『チームプレイで困難をクリアできる学びと成長の月』

10月は銀のイルカ座にとって、チームプレイが重要な学びと成長の月となります。

困難や課題が発生するかもしれませんが、協力と連携の力を活かすことで、乗り越えることができるでしょう。

他者との協力関係が広がり、新しいアイデアや視点を取り入れることで、個人としてのスキルや洞察が向上します。

困難な状況に遭遇しても、チーム全体で協力し合うことで素晴らしい結果が生まれるかもしれません。

柔軟で協調性のある姿勢を持ち、学びと成長の機会を逃さずに活かしていくことが鍵となります。

銀のイルカ座の運気グラフ!2024年11月の運気!

  • 『中旬まではいい結果が出そう。下旬は雲行きが怪しくなるかも』

11月は銀のイルカ座にとって、中旬までは良い結果が期待できる時期となります。

計画やプロジェクトが順調に進展し、ポジティブな成果が得られそうです。

しかし、下旬にかけては雲行きが怪しくなる可能性があります。予期せぬ課題や変化が発生するかもしれませんが、冷静な判断と柔軟性を持って対応することが重要です。

困難に立ち向かいながらも、前向きな姿勢を維持することで、新たな学びや成長の機会となるでしょう。

慎重かつ前向きに行動し、不測の事態にも臨機応変に対処することで、11月を乗り越えていくことができます。

銀のイルカ座の運気グラフ!2024年12月の運気!

  • 『人間関係が停滞気味に。ひとりで考える時間をつくろう』

12月は銀のイルカ座にとって、人間関係が停滞気味な時期です。

コミュニケーションに工夫が必要であり、感情のすれ違いや誤解が生じやすいかもしれません。

積極的なコミュニケーションや協力関係を築く努力が求められますが、同時にひとりで考える時間を持つことも大切です。

自己リフレクションを通じて自分の気持ちや目標を整理し、冷静に物事を見つめ直すことで、人間関係の改善につながります。感謝の気持ちを表現することで、良好な関係を維持することができるでしょう。

12月を静かながら充実した時間とし、新たな年に向けての準備を整えましょう。

銀のイルカ座の適職は?選び方や向いている職業!

「銀のイルカ座!仕事の運気は?2022年五星三心!」h2見出し下 挿入画像

2024年にかけての銀のイルカの仕事運は、良くも悪くも『区切りがつく流れ』となっています。

転職したいという気持ちが高まってしまうこともありますが、もう少し耐えてみると、年末には耐えてよかったと思える出来事もおきそうです。

どうしても転職するなら、下半期に情報収集や仕事探しを始めるといいでしょう。

また、どうせ転職するなら、自分に合った仕事を探したいですよね。

銀のイルカ座はどんな職業に向いているのか・・・銀のイルカ座の特徴の一つに『巧みな話術や華やかな雰囲気で人に好かれる傾向』があります。

その特性を生かすなら、『人と触れ合う仕事が向いている』いえますよね。

例えば、明るい雰囲気と話術を生かして接客業や営業が向いている人が多いでしょう。

人当たりの良さで、お客さんに人気が出るはず。

また、何事も『器用にこなすセンス』があるので、デザイン関係の仕事などでも成功する可能性が高いと言えます。

銀のイルカ座の適職10選!向いている職業は?

銀のイルカは、社交的で華やかで、人と話したり群れたりするのが好きなタイプ。

話術がうまいので、自然と人が集まる性質があります。

一部のネットなどでは、銀のイルカは性格が悪い?などのキーワードが見受けられますが、銀のイルカはそんなこと微塵も感じさせないコミニュケーションの達人です。

そんな銀のイルカに向いた適職はこちら。(※あくまで一例です)

銀のイルカ座に向いてい職業! 『サービス業』

社交的で人と話すのが好きな銀のイルカは、サービス業に向いているといわれます。

先ずは人を集めることが重要な、サービス業にはぴったりの特性ですよね。

銀のイルカ座に向いている職業! 『営業職』

営業職は、向き不向きが大きく出る職種ですが、銀のイルカは、営業職に向いた性格と言えますね。

社交的て、話術がうまいので、信頼を得て活躍できそう。

銀のイルカ座に向いている職業! 『仲介業』

自然と人が集まってくる銀のイルカには、人と人を結ぶ、仲介業が適しています。

相談から契約までのサポートも、話好きの銀のイルカなら、スムーズにこなせそうです。

銀のイルカ座に向いている職業! 『講師』

話術の得意な銀のイルカは、人に教えるのも得意なもの。

社交的で人の目を引くところがあるので、みんな銀のイルカに注目してくれるでしょう。

銀のイルカ座に向いている職業! 『指導員』

講師と重なるところもありますが、指導員にも向いています。

どんなにちゃんとしたことを言っても、話を聞いてもらえないこともある指導員ですが、銀のイルカはハッタリもきくので、上手く話を聞いてくれることでしょう。

銀のイルカ座に向いている職業! 『介護』

コミュニケーションが重要な介護のお仕事は、銀のイルカに向いています。

利用者様に寄り添って、自然と信頼を集めます。

銀のイルカ座に向いている職業! 『看護』

看護の仕事も、コミュニケーションが重要。

銀のイルカの話術で、患者さんを安心させましょう。

銀のイルカ座に向いている職業! 『マネージャー』

社交的で人と関わることが得意な銀のイルカは、サポート役に回るとその真価を発揮します。

マネージャーなどの演者の影のサポート役で、主役を引き立てる仕事などに魅力を感じる傾向にあるようです。

銀のイルカ座に向いている職業! 『秘書』

銀のイルカは、社交性を求められる秘書にも向いています。

器用な所があるので、調整役もしっかりとこなします。

銀のイルカ座に向いている職業! 『WEBライター』

センスのいい銀のイルカは、最新のトレンドを追うWEBライターなどの仕事にも向いています。

最新の技術やトレンドを求め、若い人とも関わる仕事が向いているでしょう。

銀のイルカ座が向いていない仕事は?

銀のイルカは、遊び心があり、楽しくないと感じることには必死になれない傾向があります。

また、頑張り屋に見えて、実はこっそりサボることが得意なので、ある程度、サボる余裕が欲しい所ですね。

そんな、銀のイルカは、以下のような特徴のある仕事には向いていない可能性があります。

・厳しいノルマがある
・商売っ気が強い
・同じような仕事の繰り返し
・誰かに監視されている

「誰かに監視されている」というと、変な仕事に思われるかもしれませんが、常に上司のチェックが入ったり、相互監視の厳しい仕事は少なくありません。

そんな条件に当てはまる仕事の例を挙げるとなると・・・(※あくまで一例としてです)

  • 工場作業員

同じような仕事の繰り返しになりやすい工場作業員は、銀のイルカには窮屈に感じるようですね。
一定の作業で、それなりに高収入な工場作業員は、人気の職業ではありますが、銀のイルカは続けられるかどうか、考える必要があるかもです。
ただし、工場作業員と言っても、仕事の工夫や、改善の余地はあるもので、銀のイルカが楽しんで仕事をする余地は十分にあります。

  • 事務

事務についても、同じような仕事の繰り返しになりやすく、銀のイルカには窮屈に感じるかもしれませんね。
また、同じ事務所内で作業をするため、上司や同僚の目も気になるかもしれません。
ただし、事務職には、コミュニケーション次第で仕事が効率化することもあり、コミュニケーションスキルの高い銀のイルカなら、そこのところをうまくやっていけるかも。

  • セールスマン・訪問販売員

商売っ気の強い仕事が向かないので、セールスマンや訪問販売員は避けがちかもしれませんね。
コミュニケーションが問われる仕事ですが、ときには、顧客のメリットよりも、売り上げを重視しなければならないこともある販売員。
でも、商材によっては、顧客のメリットに合わせた紹介ができ、銀のイルカの本領発揮ということもあるかもしれません。

まとめ

.銀のイルカ座が向いている職業や転職時期についての情報をまとめると、イルカ座の人々は創造的な職場やアーティスティックな分野で才能を発揮できることが多いです。

また、銀のイルカ座の方はコミュニケーション能力が高く、人々を魅了する魅力を持っているという特徴があります。

転職を考える場合、これらの銀のイルカ座の特徴活かして、新たな挑戦や変化に積極的に取り組むことが大切です。

ですが・・・銀のイルカ座が特に強力な影響を与える転職の時期を見逃さず、タイミングを逃さないように注意しましょう。

銀のイルカ座の方々は、自己表現と創造性を活かす職業が幸せを見つける鍵となることが多いです・・・

これを機に、新しいキャリアの展望に向けて、自分らしい道を探し続けましょう。


 

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでは・・・

この本来あるべきエネルギーの流れを『正常な波動に戻すため』のアドバイスをタイプ別に事細かく伝えられてます。

その『良質なエネルギーを元に姿に戻して運気を上昇させる』アドバイスをチェックできるのは、2024年最新のゲッターズ飯田さんの書籍のみ。

2024年の運気・金運を上昇したい!また2024年の自分の運勢が気になる!そんな方は是非【ゲッターズ飯田2024年の書籍】をチェックしておきましょう!

▼【ゲッターズ飯田2024年の書籍】をチェックするのであれば、試し読みができて、今なら70%割引クーポンが使える電子書籍がダンゼンにお得でおすすめです♪

\電子書籍で試し読みもできる/

\70%割引クーポンが最大6回が使える【電子書籍】がダンゼンお得♪/

▼詳細はebook公式をチェック♪▼

今すぐお得に一気読み♪

スポンサーリンク

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です