class="post-template-default single single-post postid-30186 single-format-standard">

2024金の鳳凰運気グラフ過去!転職・引っ越し時期・2025年の運勢は?

2024金の鳳凰運気グラフ過去!転職・引っ越し時期・2025年の運勢は?
ゲッターズ飯田さんは、日本でも有数の占い師!

多くの人を占ってきた経験から編み出した、『五星三心占い』を駆使して、その人の本質を見抜き、高い的中率で占っていきます。

そんなゲッターズ飯田さんの五星三心占いでは、12のタイプに分類します。

今回は、その中でも『金の鳳凰タイプ」について・・・2024年の運気グラフに基づき・・・

  • 転職時期(ビジネス運・金運)
  • 恋愛・復縁(縁結び)
  • 2025年の裏運気はどんな年になるのか?

など気になる『2024年の運気の流れ・運気が好転するポイント』などについてを詳しくご紹介していきます♪

『金の鳳凰タイプにとって、2024年はどのような運気になっているのか?』

2024年の・・・金の鳳凰タイプの運気の流れや運気アップの方法など把握して、好転・開運など幸せな1年になれるように運気を味方につけましょう♪

【2024年版!ゲッターズ飯田の本はどれを買うべき?】

毎年、タイプ別にその年の運勢を書籍で公表しているゲッターズ飯田さんの書籍♪

発売されるたびに話題になり注目を集めますが、2024年はどのような運勢になっているのか?

そんな、ゲッターズ飯田さんの2024年の書籍はどれを買うべきか?

また、あなたにあったゲッターズ飯田さんの書籍の選び方などをまとめているので、ゲッターズ飯田さんの書籍はどれを買うべき?と迷っている方や、興味がある方は是非、参考までにチェックしてみてください♪

>>2024年ゲッターズ飯田の本はどれを買う?2024年本の選び方!

\ゲッターズ飯田の書籍はお得に読みなら♬/

\70%割引クーポンが最大6回が使える【ebook】がダンゼンお得♪/

\ebookならクーポン利用で【70%OFF】で購入できる! /

▼詳細はe-book公式からチェック♪▼

今すぐお得に一気読み♪

金の鳳凰座!過去~の運気グラフから運気の流れを把握!

kinnohouou-unkigraph

ゲッターズ飯田の五星三心の【金の鳳凰座】。

今年2024年の運勢や運気の流れが気になるところですが・・・

まずは、金の鳳凰座の過去の運気グラフを確認して、どのような周期の流れになっているのか把握しておきましょう♪

【金の鳳凰座】過去の運気グラフの周期
  • 2018 健康管理の年
  • 2019 リフレッシュの年
  • 2020 解放の年
  • 2021 準備の年
  • 2022 幸運の年
  • 2023 開運の年
  • 2024 ブレーキの年
  • 2025 裏運気の年
  • 2026 乱気の年
  • 2027 整理の年
金の鳳凰座の過去の運気グラフ!『2018年:健康管理の年』

kinnohouou-unnki

金の鳳凰座の2018年の運気グラフは「健康管理の年」

昨年に大きな決断や方向転換を経た人も多い中、2018年も大きな運気の変化が予測され年でした。

また、この『健康管理の年』は、新しい挑戦や身なりの整え、引越しや模様替えを通じて運気を味方につけることができる時期。

『健康管理の年』は、日頃から健康を意識し、ダイエットや運動を通じて体調を整えることが重要です。自身の健康への気遣いが、積極的な未来へのステップとなる年です。

金の鳳凰座の過去の運気グラフ!『2019年:リフレッシュの年

kinnohouou-unnki (1)

金の鳳凰座の2019年の運気グラフは「リフレッシュの年」

前年の激動や大きな変化から一息つく年で、心身ともにリラックスできる時期。また、新しい可能性に向けて前進するチャンスがあるのも『リフレッシュの年』の特徴。

仕事やプライベートでのスケジュール調整が上手くいく一方で、健康やリフレッシュに重点を置くことで、全体的な運気向上が期待できる年。

自分を大切にし、リフレッシュすることで、ポジティブなエネルギーが満ち溢れる年となります。

金の鳳凰座の過去の運気グラフ!『2020年:解放の年

kinnohouou-unnki (2)

金の鳳凰座の2020年の運気グラフは「解放の年」

この年は新しい可能性を追求し、束縛から解放される年です。また、仕事やプライベートでの新しい挑戦が成功する可能性が高まりやすい時期で、人間関係でも前向きな変化が期待でき、過去の枠に縛られずに自由な発想が生まれる傾向にある年です。

自身の価値観を見つめ直し、大胆な一歩を踏み出すことで、より豊かで充実することができます。新しい扉が開く年として、様々な経験を通じて成長するチャンスが広がる年です。

金の鳳凰座の過去の運気グラフ!『2021年:準備の年
kinnohouou-unnki (3)
金の鳳凰座の2021年の運気グラフは「準備の年」
この『準備の年』は将来への準備と計画を重視する年であり、慎重な行動が成功に結びつきます。
新しいプロジェクトや目標に向けての計画を練り、着実に進めることが重要。また、人間関係においてもコミュニケーションを大切にし、信頼関係を築くことが成功の鍵となります。
この年は基盤をしっかり固め、来るべき変化に備える重要な時期です。慎重な計画と準備を進め、将来への道を築く手助けとなることでしょう。
金の鳳凰座の過去の運気グラフ!『2022年:幸運の年
kinnohouou-unnki (4)
金の鳳凰座の2022年の運気グラフは「幸運の年」
この『幸運の年』は、吉凶のバランスが良い年で、積極的な行動や新たなチャレンジが成功に結びつきやすい傾向の時期。
仕事やプライベートでの目標達成が期待され、幸運の流れが周囲との調和をもたらします。新しい経験や人間関係の拡大が豊かな時期となり、積極的なコミュニケーションが幸福感を高めてくれます。
また、健康面でも安定した状態が期待。この年は楽観的な態度を持ち、前向きなエネルギーを大切にすることで、多くの幸運を引き寄せることができるでしょう。
金の鳳凰座の過去の運気グラフ!『2023年:開運の年
kinnohouou-unnki (5)
金の鳳凰座の2023年の運気グラフは「開運の年」
前年に比べて更なる好機が広がり、成功や幸運を引き寄せる可能性が高まる傾向にある年です。
仕事やプロジェクトでの成果が芳醇な時期であり、積極的な行動が豊かな報酬をもたらします。
また、新たな人間関係やチャンスに恵まれ、人脈の拡大が運気向上に寄与します。
健康面でも好調で、精力的な活動が可能です。
この年はポジティブなエネルギーを大切にし、機会を逃さずに行動することで、幸福な日々を迎えることができる時期です。

金の鳳凰座!2024年の月周期の運気グラフ!

 2024年の「金の鳳凰座」は、「ブレーキの年」。

この年は『上半期と下半期で流れが大きく変わる特徴』があります。

上半期の運気は上昇していき、これまでの『忍耐強い努力が大きな成果として現れ、幸福に向かって即座な行動が奨励される運気』です。

辛抱強く努力してきた人には、これまでの努力が幸せとして返ってきて、新しい収入や素敵な出会いが期待されます。

上半期は「攻め」を意識し、自分の目標に向かって積極的に行動しましょう。

一方、下半期は「守り」のタイミング。

上半期が好調の一方・・・下半期に入ると「守りの準備」が始まり、自らの強みや弱みを受け入れることが、進むべき道を見つける助けになります。

無理に新しいことに挑戦せず、現状を保つことが成功への鍵です。

流れに合わせ、柔軟に適応することが重要です。

2月から4月は運気◎

2024年上半期の好調な流れは、2月から4月中旬まで続きます。

特に2月はこれまでの努力が結実する月であり、もし厳しい結果が出た場合は「3月に道を変える」サインです。

  • 2月は開き直りの姿勢

2月は、良いチャンスが巡ってきたら即座に飛び乗り、「開き直り」の姿勢が成功の鍵です。

新しい話題や機会にオープンになり、積極的な行動でポジティブなエネルギーを引き寄せましょう。

  • 3月は最高の運気!

3月には『最高の運気』が広がり、思いついたら即座に行動することが重要です。

直感や内なる声を信じ、大胆な決断をすることで、成功への近道となります。自らの目標に自信を持ち、躊躇せずに進んでください。

  • 4月はコミュニケーションに注意!

4月の前半は積極性が求められ、『自ら進んでいく姿勢』が好機を生み出します。

しかし、終盤に近づくにつれて、『言葉選びに気をつける』ことが重要です。

コミュニケーションや協力関係構築において注意深く、適切な表現を心がけましょう。

5月から6月にミスしがち。運気は一旦、下降気味に・・・

4月中旬までは実力以上の評価が得られるので、5月や6月には『自信を喪失してしまう』こともあるかもしれません。

しかし、そういった時期こそ周囲への感謝を忘れず、自分の言動に気をつけましょう!

時折、「自分は幸せになれない」という思い込みが出るかもしれませんが、今年はその思いを振り払い、「幸せになって良い運気なんだ」とポジティブに考えて行動しましょう。

  • 5月は周囲への思いやりが大事!

2024年5月は、ワガママや自己中心的な考えは避け、周囲への思いやりを大切にすることがポイントです。

人との調和が大切なこの時期、思いやりの心で接することで、良好な関係を築くことができます。

  • 6月は軌道修正を意識して!

6月に入ると、判断ミスに気づいたら即座に認め、軌道修正を心がけましょう。

柔軟性を持って変化に対応し、過ちから学ぶことで、円滑な進展が期待できます。

自らの誤りに対して素直に向き合い、改善に努めることで、良い流れを維持できるでしょう。

 7月から8月は本気になれれば運気は好転!

5月から 6月にかけてミスなどが目立ちやや、運気は下降気味になるものの・・・

7月・8月で今のあなたに重要な作業や目標に対して『本気で向き合えば運気は好転』していきます。

今月から真剣に行動すれば、自らの努力が流れを根本的に変える可能性があります。

時間を無駄に浪費せず、本気で取り組むこと姿勢が運気を好転させる鍵となります。

また、この時期において・・・あなたの目標を達成させるためには、『明確な目標を設定する』ことが重要です。

自分の人生に変化をもたらしたい主要な『ビジョンや感情・築きたい未来の風景』は何かを明確にすることから始めましょう。

  • 7月はなるべく無駄な時間を減らしたい!

2024年7月は、「時間泥棒」になっている趣味や遊びから距離を置くことが重要です。

無駄な時間を減らし、本質的な活動に重点を置くことで、効果的な成果を上げることができるでしょう。

  • 8月は本気の行動を!

8月に入ると、今月から本気で行動すれば流れを大きく変えることができます。

過去の経験や学びを生かし、計画的なアクションを起こすことで、良い展開が待っています。積極的な姿勢を持ち、自分の目標に向かって一歩踏み出しましょう。

  • 9月はチームワークを強化!

9月は、自分の知識や経験を感謝や部下に伝えることが良い結果を生む月です。

他者との共有や協力関係を大切にし、チームワークを強化することで、より良い成果を上げることができるでしょう。

10月が仕切り直す最後のチャンス!

『10月は新たなスタートの準備段階とも言える時期』です。

2024年10月の運勢においては、まさにあなたにとって仕切り直せる最後のチャンスが訪れます。

これからの人生において大きな変化や成長を遂げるために・・・

しっかりと考え、心に秘めた夢や目標に向かって堂々と歩んでいく・・・そんな『準備を整える絶好の機会』となるでしょう。

また、この時期は『状況を正確に見極め、周囲の影響も考慮しながら判断すること』が大切で、冷静かつ客観的に物事を捉え、感情に振り回されないようにしましょう。

選択肢が複数ある場合でも、自分の内なる声に耳を傾け、直感を信じることが重要!

『チャンスを逃すことを恐れず、積極的に前に進む覚悟を持ってください。』

11月はしっかりとオフを取る!

2024年11月は、あなたにとって『穏やかでリラックスした時間を重視する』べき月です。

この時期は「完全オフの日」を設け、自分にゆとりを与えてゆっくりと過ごすことが大切!

「完全オフの日」を設けることで、自分の感情や考えにじっくりと向き合い、心の中で整理して、精神的なバランスを取り戻すことができます。

仕事やプライベートの悩み事を一旦置いて、自分の好きなアクティビティに没頭したり、リラックスした時間を楽しんだりする絶好の機会です♪

「完全オフの日」を通じて得られた安らぎや充実感は、これからの忙しい日々に向けてのエネルギーチャージとなり、精力的に活動するための土台を築くことにつながります。

この月を通じて、『自分を大切にし、内なる平穏を見つける』ことを意識していきましょう♪

12月は思いを周囲に伝える!

2024年12月の運勢において・・・

「自分自身の内なる感情や考えを真摯に受け止め、それを言葉にして周囲にしっかりと伝える』ことが、非常に重要なテーマとなります。

この時期は、過去の経験や成果を振り返り、それに基づいて自分の中で芽生える思いを冷静に整理する良い機会です。

内省的な時間を取り、感謝の気持ちや未来への期待を明確にしましょう。

言葉にすることで、他者とのコミュニケーションがより深まり、共感や理解が得られるでしょう。

また、自らの意思や願望を明確に表現することで、周囲の人々があなたをより良く理解し、サポートしてくれることも期待できます。

思いを言葉にする過程で、感情の整理や気づきが生まれ、自分の中にある未解決の問題や課題にも向き合うことができます。

最後の月となる12月を通じて、自分自身と向き合い、言葉にして表現することで、心に秘めた想いを解放し、新たな一歩を踏み出す準備を整えることが期待されます。

金の鳳凰座の運気グラフ!『2024年の引っ越しの最適なタイミング・方角は?』

kinnohouou-unnki (6)

2024年、金の鳳凰座は「ブレーキの年」を迎えます。

上半期は前年の「開運の年」の好影響が残り、人生のピークを感じられる時期。

仕事や恋愛、プライベートでも充実感ある成果が期待でき、お金を思い切って使うのに最適なタイミングです。

特に2月から4月中旬が決断するベストな時期。家やマンションの購入も良い運気。

しかし、引っ越しはこの期間に検討し、先送りすると下半期以降は適さない時期になります。慎重派でも、覚悟を決めて行動するのが良いでしょう。

金の鳳凰座の運気グラフ!2024年の転職時期!タイミングは?

金の鳳凰タイプの2024年の転職に最適なタイミングは、『上半期』が特に注目されます。

ビジネスの運気が、2月から4月中頃は協力関係を大切にすることで、大きな成果が期待できそう。

これまでの頑張りが評価され、能力を発揮できる環境が整っています。

資格やスキルの向上に努め、自身のポテンシャルを最大限に引き出すことで、仕事運が向上します。

ただ、今までの功績が認められる運気ですので、転職には・・・より慎重なった方が良いでしょう!

  • 『下半期には持続力に注意が必要。』

下半期には調子に乗りすぎないよう、『感謝と協力の意識を忘れずに周囲と良好な関係を築くこと』が重要です。

8月から年末にかけては、ポジションの変化がありますが、その変化をポジティブに受け入れることが成功の鍵です。

1月や5月から7月中旬には注意が必要で、不信感や傲慢な態度に注意し、メリハリを持って生活することが大切です。

12月には評価が得られやすくなりますが、過度な自己主張には注意が必要です。

金の鳳凰座の運気グラフ!2024年の恋愛運の運気!

2024年の金の鳳凰タイプの恋愛・復縁・結婚運勢は『非常に好調』です。

上半期には真剣交際が始まり、恋人ができる良いタイミングが巡ってきそう♬

積極的な姿勢が重要で、結婚相手として見込める相手と出会うことも・・・♪

また、恋人がいない場合は『イメチェンをして新たな出会いを求めることが良い結果を生む』かもしれません。

  • 2月は友人関係が交際に発展?5月~7月はブレーキ!

2月から4月中旬には交際がスタートする可能性が高まります。

ただし、5月から7月に急な関係な深まりに慎重になり、相手の本心を確かめることが重要です。

  • 8月~9月は出会いの時期!12月に真剣交際♬

8月と9月は出会いが増え、注意深く相手を見極めながら進展させると良いでしょう。

12月は真剣交際が進展しやすく、積極的に行動すると良い結果が期待できます。

自分のマイナス思考を払拭し、楽観的に2024年を迎えることが成功への第一歩です。

金の鳳凰座の運気グラフ!2024年の結婚のタイミングは?

結婚運においては、『2024年が最適なタイミング』です。

上半期は婚約や結婚の計画を進めるのに絶好の機会となります。早めに具体的なスケジュールを組むことが成功の鍵となります。

  • 2月~4月に結婚の気配あり?12月に運気上昇!

また、2月から4月中旬に結婚に向けた進展が期待できます。

複数の選択肢がある場合は、相性を重視し、一緒にいて心地よいと感じる相手を選ぶことが大切です。

5月から7月には注意が必要で、軽率な関係に陥らないよう気をつけましょう。

12月には結婚に向けた運気が高まり、異性の友人を増やす努力が実りやすくなります。

家族に関する話を通じて相手との距離感を探ることなんかオススメです♪

★金の鳳凰タイプの女性の性格・恋愛傾向・モテ方!金の鳳凰・男子の落とし方について解説♬

『金の鳳凰の女性はモテる?』
『金の鳳凰男子に好かれたい!』

▼こんな方は下記リンクから詳細をチェック♪▼

>>金の鳳凰がモテる!女性の性格・恋愛傾向!金鳳凰男子の落とし方!

 

金の鳳凰タイプ!2025年の裏運気はどんな運勢?

金の鳳凰タイプにとって・・・厄年などを意味する裏運気。その運気はいつ来るのでしょうか?

裏運気は、もっとも気を付けなければならない運気のタイミング!

金の鳳凰にとっての裏運気の年は・・・2025年』となっています。

ただ、裏運気だからといって、単純に運気が悪いという訳でもありません。

裏運気の時期は、『裏の自分になる時期』とも言われます。いつもとは違う自分が認識できる時期。

そんな裏運気の波を上手く乗りこなしたいものですね。

まとめ

2024年は、金の鳳凰にとってブレーキの年!

上半期の恋愛・復縁・結婚・仕事などの運気は絶好調♬・・・・これまでの努力が実を結ぶことでしょう。

最高のモテ期が来て、結婚にも最高の年です。

一方で下半期(特に5月~7月)は注意が必要!

自信喪失するような事態になっても・・・・・・感謝を持って人と接することで運気は好転へと向かいます!

そして、年末は再び運気が上昇する時期ですので、願望には積極的に行動していくとうまくいきやすいようです♪

金の鳳凰タイプが2024年に望んだ未来に羽ばたいていけるよう、積極的に行動してきましょう!

スポンサーリンク

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です