class="post-template-default single single-post postid-37945 single-format-standard">

キノコ伝説リセマラいらない?高速リセマラ!やめ時当たりは?

キノコ伝説リセマラいらない?高速リセマラ!やめ時当たりは?
新作ゲーム「キノコ伝説」のプレイを考えているなら、リセマラするかどうか悩ましいところ。

しかし、リセマラの必要性やいらない場合や、高速リセマラのやめ時や当たりキノコについての最新の情報など把握しておきたいですよね。

この記事では、「キノコ伝説」の世界に踏み込む前に知っておくべきポイントを詳しく解説しています。

今話題のスマホゲーム『キノコ伝説』をより楽しむために、ぜひ参考にしてみてください!

キノコ伝説にリセマラは必要?いらない?その理由!

kinokodensetsu-risemara-ranking (10)


キノコ伝説をプレイする上で、多くのプレイヤーが悩むのがリセマラの必要性。

また、キノコ伝説って・・・どんなゲーム?面白い?怪しくない?なんてことが気になってしまったりもしますが・・・

そんな最近話題のキノコ伝説のリセマラ需要について結論から言ってしまうと・・・キノコ伝説にリセマラは必要ありません。

なぜなら、キノコ伝説では、ゲームを進めていくうちに、最初に引けるランクのキャラクターは短時間で手に入るためです。

しかも・・・無課金プレイで全てのリセマラできるキャラクターを手に入れたなんて投稿もSNSなどではよく見かけています。

また、リセマラ自体が・・・初回のガチャを引いても、レアリティの低いキャラしか出現せず、時間の無駄となることがほとんどです。

キノコ伝説のガチャの特性から・・・

kinokodensetsu-risemara-ranking (10)

更に、キノコ伝説のガチャについて詳しく説明すると・・・

キノコ伝説のガチャは3種類あり、装備ガチャ技能・仲間ガチャなどがありますが、これらのガチャもガチャ毎のレベルを上げないと高レアリティのアイテムが排出されません。

特に装備ガチャはコインを使用してレベルを上げ、リセマラで簡単に高レアの装備を手に入れることが難しい仕様となっています。

そのため、リセマラはガチャレベルを上げるのに時間がかかり、キノコ伝説ではリセマラが不向きであることが分かります。

総じて、キノコ伝説はリセマラがほぼ不要なゲームです。

初期のガチャからは低レアの仲間や技能しか排出されず、ゲームを進めていく中で手に入る高レアリティのキャラクターが豊富になります。

そのため、プレイヤーはリセマラに時間を費やすのではなく、ゲームを進めて楽しむことがおすすめです。

キノコ伝説!リセマラのやめ時の当たりキャラ!ランキング!

kinokodensetsu-risemara-ranking (12)

キノコ伝説のリセマラで狙うべき当たりキャラのランキングをご紹介します。

リセマラ時に排出される最高レアは「R」ですが、その中でも特に優れたキャラクターをランク付けしました。

キノコ伝説!Sランクのリセマラ当たりランキング!

【Sランク】
  •  1⃣『反逆バナナ』

kinokodensetsu-risemara

叛逆バナナは、バナナという種族に属し、ガチャLv.3で排出可能です。

ダメージ倍率が0.553、攻撃速度が0.95という高い数値を誇り、編成スキルでは連撃+5%、所有効果では基礎攻撃&防御&体力+2.2%の強力な特性を持っています。

【反逆バナナの性能・ステータス】
‐ダメージ倍率: 0.553
– 攻撃速度: 0.95
– 編成スキル: 連撃+5%
– 所有効果: 基礎攻撃&防御&体力+2.2%

これらのステータスとスキルから叛逆バナナは、攻撃的で連撃力があり、基礎の攻防体も向上する頼れるキャラであることがわかります。

リセマラでは、反逆バナナを手に入れ、ゲームを有利に進めてみるのがおすすめです。

  •  2⃣『聖夜火鶏』

kinokodensetsu-risemara (1)

聖夜火鶏は鶏という種族に属し、ガチャLv.3で排出可能です。

ダメージ倍率は0.656、攻撃速度は0.8と高い数値を誇り、編成スキルでは通常攻撃ダメージ+15%、所有効果では基礎攻撃&防御&体力+2.2%の特性を持っています。

【聖夜火鶏の性能・ステータス】
‐ダメージ倍率: 0.656
– 攻撃速度: 0.8
– 編成スキル: 通常攻撃ダメージ+15%
– 所有効果: 基礎攻撃&防御&体力+2.2%

これらのステータスから聖夜火鶏は高い通常攻撃ダメージを誇り、基礎の攻防体も向上する頼れるキャラです。

  •  3⃣『水玉』

kinokodensetsu-risemara (2)

【水玉の性能・ステータス】』

水玉は水玉というユニークな種族に属し、ガチャLv.2で排出可能です。

水玉の性能ステータスはダメージ倍率は0.583、攻撃速度は0.6となっており、編成スキルでは発動技エネルギー回復加速5%、所有効果では基礎攻撃&防御&体力+1.5%の特性を持っています。

【水玉の性能・ステータス】
‐ダメージ倍率: 0.583
– 攻撃速度: 0.6
– 編成スキル: 発動技エネルギー回復加速5%
– 所有効果: 基礎攻撃&防御&体力+1.5%

水玉はその特殊なスキルと独自の性能を駆使して戦うため、戦略的な編成において役立つ存在と言えるでしょう。

  •  4⃣『飛行狐』

kinokodensetsu-risemara (3)

【飛行狐の性能・ステータス】

飛行狐は妖精というユニークな種族に属し、ガチャLv.2で排出可能です。

飛行狐のステータスはダメージ倍率は0.583、攻撃速度は0.6となっており、編成スキルでは技能ダメージ+8%、所有効果では基礎攻撃&防御&体力+1.5%の特性を持っています。

【飛行狐の性能・ステータス】
‐ダメージ倍率: 0.583
– 攻撃速度: 0.6
– 編成スキル: 技能ダメージ+8%
– 所有効果: 基礎攻撃&防御&体力+1.5%

飛行狐はその特殊なスキルと独自の性能を駆使して戦うため、戦略的な編成において役立つ存在と言えるでしょう。

  •  5⃣『殻割り小鶏』

kinokodensetsu-risemara (4)

殻割り小鶏は「N」のレアリティで、鶏の種族に属しています。ガチャLv.1で排出可能となっており、入手は比較的早い段階で可能です。

【殻割り小鶏のスキルとステータス】
‐ダメージ倍率: 0.292
– 攻撃速度: 0.8
– 編成スキル: 通常攻撃ダメージ+10%
– 所有効果: 基礎攻撃&防御&体力+1%

殻割り小鶏は高い通常攻撃ダメージと攻撃速度を誇り、編成スキルによって通常攻撃の威力を更に強化します。

さらに、基礎攻撃・防御・体力すべてにプラス1%の効果を持っています。これらの性能を活かして、殻割り小鶏は早い段階から活躍が期待できるキャラクターです。

 

キノコ伝説!Aランクのリセマラ当たりランキング!

【Aランク】
  •  1⃣『アマヤ鶏』
kinokodensetsu-risemara-ranking

アマヤ鳥は鳥の種族に属し、ガチャLv.3で排出可能です。

 【アマヤ鳥の性能・ステータス】

アマヤ鳥のステータスはダメージ倍率は0.618。攻撃速度は0.85となっており、編成スキルでは攻撃速度+8%、。

所有効果では基礎攻撃&防御&体力+2.2%の特性を持っています。

‐ダメージ倍率: 0.618
– 攻撃速度: 0.85
– 編成スキル: 攻撃速度+8%
– 所有効果: 基礎攻撃&防御&体力+2.2%

アマヤ鳥は高い攻撃速度を活かして素早く敵にアタックすることができ、編成において攻撃速度を重視したいプレイヤーにおすすめです。

  •  2⃣『子鹿』
kinokodensetsu-risemara-ranking (1)

【子鹿の性能・ステータス】

子鹿は鹿の種族に属し、ガチャLv.2で排出可能です。

子鹿のステータスは・・・ダメージ倍率は0.538。攻撃速度は0.65となっており、編成スキルではダメージ軽減+5%、所有効果では基礎攻撃&防御&体力+1.5%の特性を持っています。

‐ダメージ倍率: 0.538
– 攻撃速度: 0.6
– 編成スキル: ダメージ軽減+5%
– 所有効果: 基礎攻撃&防御&体力+1.5%

子鹿は優れたダメージ軽減能力を持っており、編成において耐久性を重視したいプレイヤーにおすすめです。

  •  3⃣『キノコ鳥』
kinokodensetsu-risemara-ranking (2)

【キノコ鳥の性能・ステータス】

キノコ鳥は鶏の種族に属し、ガチャLv.1で排出可能です。

キノコ鳥のステータスは・・・ダメージ倍率は0.275、攻撃速度は0.85となっており、編成スキルでは攻撃速度+5%、所有効果では基礎攻撃&防御&体力+1%の特性を持っています。

‐ダメージ倍率:0.275
– 攻撃速度: 0.85
– 編成スキル: 攻撃速度+5%
– 所有効果: 基礎攻撃&防御&体力+1%

キノコ鳥は攻撃速度が高く、リセマラ時に手に入れることで、素早い連続攻撃を実現できます。

特に攻撃速度を活かした戦術を構築したい場合にはおすすめのキャラクターです。

 

キノコ伝説!Bランクのリセマラ当たりランキング!

 

【Bランク】
  •  1⃣『 雪布顚』
 kinokodensetsu-risemara-ranking (3)

【雪布顚の性能・ステータス】 雪布顚は雪精霊の種族に属し、ガチャLv.3で排出可能です。

彼のダメージ倍率は1.05、攻撃速度は0.5となっており、編成スキルでは敵の攻撃速度-5%、所有効果では基礎攻撃&防御&体力+2.2%の特性を持っています。

‐ダメージ倍率:0.275
– 攻撃速度: 0.85
– 編成スキル: 攻撃速度+5%
– 所有効果: 基礎攻撃&防御&体力+1%

雪布顚は高いダメージ倍率と低い攻撃速度を持つキャラクターで、敵の攻撃速度を減少させることができるため、戦局を有利に進めることが可能です。

リセマラ時に手に入れ、雪布顚の強力なスキルを駆使して冒険に挑んでみましょう。

  •  2⃣ 棘デンデン虫
 kinokodensetsu-risemara-ranking (4)

【棘デンデン虫の性能・ステータス】

棘デンデン虫は蝸牛の種族に属し、ガチャLv.3で排出可能です。

棘デンデン虫のステータスはダメージ倍率は1.167、攻撃速度は0.45となっており、編成スキルでは敵の移動速度を-20%、所有効果では基礎攻撃&防御&体力+2.2%の特性を持っています。

‐ダメージ倍率:1.167
– 攻撃速度: 0.45
– 編成スキル: 敵の移動速度を-20%
– 所有効果: 基礎攻撃&防御&体力+2.2%

棘デンデン虫は高いダメージ倍率と低い攻撃速度を持つ蝸牛のキャラクターで、敵の移動速度を低下させつつ、強力なスキルを発揮します。

  •  3⃣ 『子猫』
 kinokodensetsu-risemara-ranking (5)

【子猫の性能・ステータス】

子猫は猫の種族に属し、ガチャLv.3で排出可能です。

子猫のステータスはダメージ倍率は0.7、攻撃速度は0.75となっており、編成スキルでは発動技発動後、敵を撃破し100%のダメージを与えるという特殊なスキルを持っています。所有効果では基礎攻撃&防御&体力+2.2%の特性を持っています。

‐ダメージ倍率: 0.7
– 攻撃速度: 0.75
– 編成スキル:  発動技発動後、敵を撃破し100%のダメージを与える
– 所有効果:  基礎攻撃&防御&体力+2.2%

子猫は独自のスキルを活かして敵を撃破し、戦局を有利に進めることができます。

  •  4⃣. 『豆豆柴犬』
 kinokodensetsu-risemara-ranking (6)

【豆豆柴犬の性能・ステータス】

豆豆柴犬は犬の種族に属し、ガチャLv.3で排出可能です。

豆豆柴犬のステータスはダメージ倍率は0.75、攻撃速度は0.7となっており、編成スキルでは通常攻撃3回ごとに追加で目標に15%ダメージを与えるという特殊なスキルを持っています。所有効果では基礎攻撃&防御&体力+2.2%の特性を持っています。

‐ダメージ倍率: 0.75
– 攻撃速度:  0.7
– 編成スキル:  通常攻撃3回ごとに追加で目標に15%ダメージを与える
– 所有効果:  基礎攻撃&防御&体力+2.2%

豆豆柴犬は通常攻撃に優れ、追加ダメージで戦局を有利に進めることができます。リセマラで手に入れ、その特異なスキルを活かして戦闘に臨みましょう。

  •  5⃣『パンダ』
 kinokodensetsu-risemara-ranking (7)

【パンダの性能・ステータス】

パンダはパンダの種族に属し、ガチャLv.2で排出可能です。

パンダのステータスはダメージ倍率は0.636、攻撃速度は0.55となっており、編成スキルでは体力回復+10%のサポートスキルを持っています。所有効果では基礎攻撃&防御&体力+1.5%の特性を持っています。

‐ダメージ倍率: 0.636
– 攻撃速度:  0.55
– 編成スキル:  体力回復+10%のサポートスキル
– 所有効果:  基礎攻撃&防御&体力+1.5%

パンダは持久力を強化する特殊なスキルを持っており、体力回復の効果で戦闘中の生存力を高めることができます。

リセマラで手に入れ、そのサポート力を駆使して勝利に導きましょう。

  •  6⃣『デンデン虫』
 kinokodensetsu-risemara-ranking (8)

【デンデン虫の性能・ステータス】

デンデン虫は蝸牛の種族に属し、ガチャLv.1で排出可能です。

デンデン虫のステータスは・・・ダメージ倍率は0.519、攻撃速度は0.45となっており、編成スキルでは敵の移動速度を-15%する特殊スキルを持っています。所有効果では基礎攻撃&防御&体力+1%の特性を持っています。

‐ダメージ倍率: 0.519
– 攻撃速度:  0.45
– 編成スキル:  敵の移動速度を-15%する
– 所有効果:  基礎攻撃&防御&体力+1%

デンデン虫は敵の移動速度を減少させる能力を持ち、戦闘において敵の行動を制限することができます。

リセマラで手に入れ、その戦術的な能力を活かして戦局を有利に進めましょう。

リセマラでの当たりランキングは、ゲーム内で狙っていく価値のあるキャラクターを示しています。

最高レア度が「R」であるため、NからRまでの中でのランキング付けとなります。

リセマラの際に、このランキングを参考にして理想のキャラクターを手に入れましょう。

キノコ伝説!リセマラのやめ時!タイミング!

ゲーム内でのリセマラは、理想のキャラクターやスキル、仲間を手に入れるために行われます。

しかし、リセマラのやめ時やタイミングは重要なポイントです。特に、以下の場合にはリセマラを終了することがおすすめです。

  • 理想の技能・仲間が手に入った場合

最も適切なタイミングは、最高ランクのキャラクターが手に入った時です。

リセマラ中に理想のRの技能や仲間が手に入った場合、その時点でリセマラを終了することを検討しましょう。

目標とするキャラクターやスキルを獲得した時点で、次のステップに移行することが効果的です。

しかし、最高ランクのキャラクターは排出率が低いため、ワンランク下のキャラクターで妥協することも検討すべき。

理想はRの技能や仲間が手に入った場合ですが、ランクに固執せず、ゲームを楽しむことも大切です。適切なバランスを見極めながら、リセマラをやめるタイミングを決めましょう。

キノコ伝説!高速リセマラ方法!

キノコ伝説は、勇者と魔法のランプをテーマにしたゲームで、プレイヤーはクエストを進めながら様々なイベントに参加します。

ここでは、ゲーム内での高速リセマラ方法について詳しく解説します。

キノコ伝説!高速リセマラの手順!
  • 手順1:『アプリのインストールとゲームの開始』

まずは、キノコ伝説のアプリをインストールし、ゲームをスタートします。

  • 手順2:『クエストの進行』

ゲーム内のクエストを進めます。これによって、後のステップで必要となるガチャチケットを入手することができます。

  • 手順3:『ガチャの回転』

ミッションやイベントから得られるガチャチケットを利用して、ガチャを引きます。高レアリティのキャラクターを手に入れるため、何度もガチャを回すことがポイントです。

  • 手順4:『リセマラ』

もし望むキャラクターが出なかった場合、リセマラを行います。リセマラするには、サーバーを変更し、データをリセットします。

これらの手順を順番に実行することで、キノコ伝説での高速リセマラが可能となります。

リセマラを行う場合は、サーバーを変更して新しいデータを作成します。

その際に、キャラクターアイコンからサーバー選択を行い、異なるサーバーに移動します。これによって、データがリセットされ、新たなプレイを開始することができます。

高速リセマラのポイント!『リセマラの効率化』

チュートリアルをスキップすることで、リセマラの時間を短縮することができます。

また、ゲーム内では定期的にガチャチケットが配布されるため、これらを活用してガチャを引くことが重要です。

ガチャを引く回数が増えるほど、高レアリティのキャラクターが手に入る可能性が高まります。

高速リセマラのポイント!『所要時間の最適化』

リセマラを行う際には、効率的な手順が重要です。まず、アプリをインストールしてゲームをスタートします。

クエストを進め、ミッションや各種イベントからガチャチケットを獲得します。これらを使用して、できるだけ多くのガチャを引くことがポイントです。

高速リセマラのポイント!『ゲームの攻略ポイント』

キノコ伝説では敵が強力であり、放置するとゲームオーバーになることがあります。

そのため、定期的にキャラクターの装備を更新することが重要です。また、ミッションから報酬を受け取りながらクエストを進行し、仲間ガチャを解放していきましょう。

キノコ伝説ではリセマラが重要な戦略の一つです。効率的なリセマラ方法を活用して、強力なキャラクターを手に入れましょう!

まとめ

 

kinokodensetsu-risemara-ranking (13)

キノコ伝説のリセマラについて、ゲーム内のガチャシステムは装備や技能、仲間を手に入れるために重要です。

しかし、リセマラには時間がかかり、特に高レアの装備を手に入れるのは難しい仕様となっています。

キノコ伝説では、最初に引けるキャラクターは短時間で入手できるため、リセマラは必要ありません。

リセマラを終了するタイミングは、最高ランクのキャラクターが手に入った時であり、その時点で目標とするキャラクターやスキルを獲得したら、次のステップに進むことが効果的です。ランクにこだわらず、ゲームを楽しむことも大切です。

スポンサーリンク

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です