class="post-template-default single single-post postid-35881 single-format-standard">

2024年!新月タイプのパワースポット!星ひとみ運気アップ術!

2024年!新月タイプのパワースポット!星ひとみ運気アップ術!
星ひとみの天星術は、人を12のタイプに分類して、その本質を見抜く占い法。

12のタイプは、月や太陽、地球といったグループに分けられ、その性質を表現しています

今回は、その中でも新月タイプについて、運気を上昇する方法をご紹介します。

▼新月タイプ!恋愛傾向や性格を診断♪

>>新月タイプ色気アップ術!女性の性格が生きずらい?恋愛傾向は?

 

2023年~24年!新月タイプのパワースポットはどこ?

2024年の新月は、王者の星が入ってきます。

曳きが強い運気に突入し、コンテストやコンペにも受賞しやすい時期。

何かに挑戦するといいかもですね。

また、2024年は甲辰(きのえたつ)の年で、自分のエネルギーを貯めて成功や成長に供える一年とされます。

そのため、水がきれいな場所や、自然に囲まれた場所がパワースポットとしておすすめです。

これらを踏まえて、新月タイプにぴったりなパワースポットはこちら。

熊野那智大社・那智の滝(和歌山県)

熊野三山の一つで、日本最大級の滝がある神社です。

滝の水は清浄なエネルギーを持ち、新月タイプの心身を浄化してくれます。

久野山東照宮(静岡県)

日本初の東照宮で、日本三大東照宮の一つ。

日本の歴史に関わる重要な場所で、太陽の神様が祀られています。

新月タイプは太陽のエネルギーを受けることで、自信や活力を得られるとされるので、太陽の神様が祀られている所は新月向きのパワースポットとなります。

丹生川上神社下社(奈良県)

日本三大丹生の一つで、繊細で寂しがり屋な新月タイプにとって、心のよりどころになるはず。

神様のご加護を受けることで、安心感や幸せを感じられます。

 

2024年!新月タイプの運気アップ術!運気上昇の方法は?

引用:https://www.photo-ac.com/

パワースポットの他にも、運気を上昇させる方法はあります。

新月タイプの運気アップ術について見てみましょう。

運気をあげる人と一緒にいる

新月タイプとの相性で、新月タイプの運気をあげるタイプの人と一緒にいることで、運気をあげることができるとされています。

例えば、夕焼けタイプは恋愛運をあげてくれると言います。

ノリや勢いのある朝日タイプは、繊細な新月の考えていることを受けとめ、仕事運をあげてくれると言います。

細かく真面目なのはいいですが、新月にとっては面倒くさい存在の上弦の月は、金運をあげてくれると言います。

 

7つのポジティブアクション

星ひとみは、運気をあげるために、7つのポジティブアクションを進めています。

深夜タイプに限った話ではないのですが、運気をあげるのに有効なので、ご紹介します。

その内容は以下の通り。

人のいい所を真似てみる

「学ぶ」という言葉は、「真似る」が語源とされます。

友人や上司といった身の周りの人でもいいし、芸能人でもいいので、すてきだな、いいなと思えるところを真似してみましょう。

最初は真似でも、そのうち自分のものになれば、しめたもの。

素敵な人に近づけたというだけでも、気分が上がりますよ。

季節の花や観葉植物を置く

植物は、邪気を吸って、良い気を集める力があります。

生活に、花や植物があるってだけでも、気持ちが華やいできますよね。

ラッキーカラーやラッキーアイテムを身につける

占い本で紹介されたラッキーカラーや、ラッキーアイテムを身に着けておくと、気分が前向きになります。

正直な話、何でもいいんです。

これを持っているとラッキーになると思い込んでさえいれば、気持ちが前向きになるじゃないですか。

とはいえ、いきなりそんなマインドセットは難しいかもなので、占い本などで勧められたアイテムがオススメです。

体を温めるものを積極的にとる

冷えは万病のもと。

体が冷えると、考えも後ろ向きになりがちです。

暖かいものを食べて、体を温め、体の循環を良いものにしましょう。

いらないものを処分する

いらないものをいつまでも持っていても、仕方がありません。

いらないものに場所を塞がれていると、それだけ視野が狭まってしまいます。

それは、眼鏡の汚れのように、いつの間にやら広がって、気が付かないうちに視界を遮っていたりするのです。

いらないものは早めに処分しましょう。

パワースポットを訪れる

休日に、パワースポットを訪れることで、運気が良くなります。

別にどこでもいいのですが、パワースポットなら、効果がありそうだし、行く口実にもなりますね。

気分転換にお出かけしましょう。

カビや湿気を溜めない

カビや湿気は、悪い気そのものといってもいいでしょう。

もちろん、体にも悪く、病気の原因になりかねないので、早めに除去する必要があります。

まとめ

新月タイプの開運方法について、ご紹介しました。

パワースポットとしては、熊野那智大社・那智の滝、久野山東照宮、仁部川上神社下社をご紹介しました。

きれいな水と、自然に恵まれた所が、パワースポットとして最適です。

他に、新月タイプの運気をあげるタイプや、ポジティブアクションをご紹介しました。

スポンサーリンク

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です