class="post-template-default single single-post postid-29844 single-format-standard">

銀の羅針盤2024年運気グラフ!過去は?女性の性格・適職を診断!

銀の羅針盤2024年運気グラフ!過去は?女性の性格・適職を診断!
ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、人を12のタイプに分けて、その本質を見抜きます。

今回は、その中から【銀の羅針盤タイプ】の運気グラフに注目!

銀の羅針盤タイプの転職の有無や?引っ越しの最適な時期などの運気グラフについてご紹介します。

では、ゲッターズ飯田さんの五星三心占いの銀の羅針盤タイプについて・・・

今年の2024年の運気グラフをもとに・・・

『2024年の銀の羅針盤タイプは転職はするべき?引っ越しのタイミングは?』

といったポイントについて、過去の運気グラフなども参考に詳しくまとめていきたいと思います。

▼2024年注目書籍!銀の羅針盤の『開運手帳』▼

\365日!その日の運気が全てわかる♪/

kinotokeiza-image (24)

\ゲッターズ飯田の書籍はお得に読みなら♬/

\70%割引クーポンが最大6回が使える【ebook】がダンゼンお得♪/

\ebookならクーポン利用で【70%OFF】で購入できる! /

▼詳細はe-book公式からチェック♪▼

今すぐお得に一気読み♪

 

2024年銀の羅針盤の運気グラフ!過去のグラフから比較!

引用:https://baila.hpplus.jp/

銀の羅針盤!2024年は『リフレッシュの年』

kinorashinban-image

2024年の銀の羅針盤座の運勢は、「リフレッシュの年」。

この年は心身の調子を整え、準備を進めることが重要です。

また、2025年には魅力や才能が評価される「解放の年」が始まるため、その準備を整えることがポイントとされています。

2025年を飛躍させるためにも・・・2024年は「しっかり仕事をしてしっかり休み、疲れを溜めないようにする時期」とされており、無理を避けつつ仕事と休息のバランスを取ることが強調されています。

kinorashinban-image (1)

また、「銀の羅針盤座」の特徴として、受け身な一面がありますが、2024年は自分の心と身体を休ませることを優先し、積極的に新しい経験やストレス発散の活動に参加することが提案されています。

特に注意が必要なのは、疲労から体調を崩す可能性があるため、体調に異変を感じた場合は早めに医療機関を受診し、適切な対応をするように勧められています。また、仕事や運転中にも注意が必要であり、悪習慣を改めることが強調されています。

2024年の恋愛運では、慎重なアプローチが必要とされています。

心の支えとなる相手であれば問題はないが、「寂しいから」といった理由での恋愛には注意が必要です。

また、2025年からのモテ期に備えて、自己磨きに努め、新しい出会いの場に積極的に参加することが提案されています。

kinorashinban-image (2)

結婚運では、入籍日が既に決まっている場合や相手の運気が良い場合には進めても問題ないが、2024年からの結婚には慎重な検討が必要とされています。

2025年に向けて結婚の準備を進め、ネガティブな発言や発想を避けることが大切とされています。

kinorashinban-image (3)

仕事運では、頑張りすぎには注意が必要であり、仕事の内容よりも対人関係での悩みや心配事が多いとされています。

真面目な性格を活かし、サービス精神を発揮することが信頼を得る手段とされています。

 

金運・買い物運では、急激な収入アップは期待できないが、2025年のために頑張りが影響を与えるとされています。

投資にも興味を持ち、賢くお金を使うことが提案されていますが、特に6月と10月、11月には出費に注意が必要です。

美容・健康運では、ストレス過多になりやすいため、心身ともに疲れを溜めないよう工夫が必要です。

適切な休息や運動、バランスの取れた食事を心掛け、体調の異変に早めに対応することが提案されています。

銀の羅針盤!2024年月ごとの運気!

それでは、銀の羅針盤タイプの2024年の運勢グラフはどのようになっているのでしょうか?月単位で細かく見てみましょう。

  • 1月 乱気の月

自分の直感を信じ、いつもより一歩踏み込むといい月。

  • 2月 裏運気の月

リスクを恐れず行動すれば素敵な経験ができる月。

  • 3月 整理の月

人生の分岐点となる月。先を見据えた決断をしましょう。

  • 4月 チャレンジの月

自己管理が大切。くよくよと考えすぎないで。

  • 5月 チャレンジの月

待ちの姿勢や遠慮はNG。蓄えた力を発揮するとき。

  • 6月 健康管理の月

誘惑に負けやすい月。今月の目標を立てましょう。

  • 7月 リフレッシュの月

独立や起業、副業に向けて、本格的に動き出すにはいいタイミング。

  • 8月 解放の月

とにかく行動、行動、行動。引っ越しや転職も。

  • 9月 準備の月

気になっていることがあるなら、今月中に行動を起こそう。

  • 10月 チャレンジの月

他人の雑なところが見えたら自分事として受け止めて。

  • 11月 幸運の月

やさしさが空回りしても善意があるなら押し通して。

  • 12月 ブレーキの月

人間関係の整理が必要な月。切れる縁には執着しないこと。

運気グラフから、銀の羅針盤にとって2024年は「リフレッシュの年」となります。

2025年には、魅力や才能が評価される「解放の年」が来るので、今は準備を整える時期。

しっかり仕事をして、しっかり休み、疲れを貯めないように気を付けましょう。

運気の流れは、2025年からが本番となります。

銀の羅針盤!過去の運気グラフは?

銀の羅針盤の過去の運気グラフは、あまり調子のよいものではありませんでした。

しばらく、低迷期が続いていましたが、その流れも2024年まで。

2025年からは、運気が高まる流れとなっています。

これまでの低い流れの中で、がんばってきたことが試されるとき。

運気の良い時期だからといって、何もせずに良いことが起こる訳ではありません。

それまでに頑張ってきた結果が出るだけです。

低迷期にどれだけ力を付けてきたかが、これから問われることになります。

銀の羅針盤の裏運気はいつ?モテ期は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでは、運気の最も悪いタイミングに、裏運気を迎えます。

銀の羅針盤の裏運気はいつでしょう。

銀の羅針盤の裏運気の時期は?

裏運気というのは、五星三心占いにおける運気の悪い時期。

でも、運気が悪いと言っても、置かれた状況が変わっているだけ。

この時期には、裏の自分が表に出てくる時期でもあり、普段は気付かないような自分に気づくチャンスでもあります。

銀の羅針盤の裏運気の時期は、直近では2018年から2019年に訪れていました。

この時期、思い返すとどうでしたか?

五星三心では、運気の巡りが12年周期でやってきます。

裏運気も12年ごとにやってくることになります。

銀の羅針盤が、次に裏運気を迎える時期は、2030年から2031年。

この時期は、何かあるなと、意識しておくといいでしょう。

モテ期はいつ?

銀の羅針盤のモテ期は、2025年解放の年に来るとされています。

でも、モテ期だからと言って、無条件にモテるという訳ではありません。

それまでに築いてきたものが結果を出すので、積み重ねが大事です。

銀の羅針盤はどんな人?性格が悪い?女性の性格や特徴・恋愛傾向は?

ゲッターズ飯田さんの、五星三心占いで、銀の羅針盤は性格が悪いという噂を聞いたのですが、果たしてどうなんでしょうか。

銀の羅針盤の性格や特徴・特に女性の恋愛傾向など、どのようになっているのか?

まずは、銀の羅針盤の性格や特徴を詳しく見ていきましょう。

銀の羅針盤は性格が悪い?

銀の羅針盤は性格が悪いという噂があるものの、実際の所はどうでしょう?

銀の羅針盤の基本的な性格は、まじめで丁寧な品のある甘えん坊。

生真面目で丁寧なため、しっかりした人に見えるけど、あまり積極的に行動するタイプではなく、怠けがちだったりサボりがちだったりする面もあります。

また、プライドが高く、恋愛には不器用。

怠けがちで、プライドが高いとなると、確かに性格が悪いと評されることもあるかもしれませんね。

でも、誰しもいい所があれば、悪い所もあります。

いいか悪いかというのも、そもそも見方次第ですよね。

五星三心占いでは、このタイプだから性格が悪いという評価の仕方はしていません。

さすがに、人を分類したうえで、このタイプだから性格が悪いなんて言うのは乱暴すぎますよね。

銀の羅針盤!女性の性格や特徴

銀の羅針盤は、積極性に欠ける所があります。

そのため、控えめな印象を与えがち。

控えめな女性って、品が良い印象を受けますよね。

生真面目で、丁寧な所も、品の良さを感じる要素となりえます。

また、甘えん坊でプライドが高いために、育ちの良さを感じさせることも。

銀の羅針盤の女性は、品の良いお嬢様タイプを思わせる特徴があります。

銀の羅針盤の恋愛傾向は?

銀の羅針盤は、恋愛には不器用なタイプ。

プライドの高さが邪魔をして、素直になれず、好きな人に気持ちを伝えられない所があります。

ぐずぐずしているうちに、意中の人をライバルに取られてしまったり、特に好きでもない相手に押し切られて付き合ってしまったりすることがあるようです。

しっかり者に見えて受け身な性格なので、押しに弱く、流されやすいところあり。

どうにも、相手任せの甘えん坊な所がありますね。

相手がどう思っているか気にしすぎてしまい、相手の出方を待つタイプ。

甘えん坊で恋愛下手な銀の羅針盤ですが、いざ結婚してしまうと、甘えん坊な部分が薄れてしっかり者に化けるといった特徴もあります。

 

銀の羅針盤の適職!向いている職業は?

生真面目で丁寧、几帳面な銀の羅針盤は、以下のような特性を仕事に活かせると思われます。

・チームプレーより個人プレー
・マニュアルがあり、決められたことをする仕事
・アイデアを生かせる仕事
・プロフェッショナルな仕事

そんな、銀の羅針盤の適職はこちら。

・職人
コツコツと決められたことを、こなせるプロフェッショナルな職業として、職人をあげます。
職人というと、大工などの手仕事を思い浮かべるかもしれませんが、プログラマーなど、自分の腕前で稼ぐ仕事はいくらでもあります。

・研究者
研究者には、アイデアが必要なのはもちろん、マニュアル通りに決められたことをこなせることが求められます。
自分の得意分野では、抜群の力を発揮する銀の羅針盤には、研究職が向いているでしょう。

・経理
マニュアルに沿って業務を進めることが得意なので、経理のような管理の仕事も適任です。

・企画
アイデア勝負で、企画職もいかがでしょう?
企画となると、チームワークが必要となりますが、良いアイデアさえ出せれば、周りが付いてくるはずです。

銀の羅針盤!芸能人や有名人は誰?

銀の羅針盤は、生真面目で几帳面。好きなことには、とことん打ち込む所があります。

基本的にネガティブ志向に陥りがちな所があり・・・

なんてことを言われても、実際にどうなのか、すぐにはイメージできないかもですね。

そこで、銀の羅針盤の有名人をチェックしてみましょう。

実際に銀の羅針盤の例を見れば、どんな感じか分かるかもしれません。

また、実際に、五星三心占いの通りなのかも、見極められるかもですね。

吉永小百合

60年代を代表する映画女優、吉永小百合は、銀の羅針盤です。

60年代を代表するといっても、未だ現役で、直近では2022年に第45回日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞しています。

終戦の年生まれで、戦争から何年たったのか覚えてもらいたくて、年齢を公開しているなど、素敵な信念をお持ちの方ですよね。

篠原涼子

歌手、女優として活躍する篠原涼子も、銀の羅針盤です。

「愛しさと せつなさと 心強さと」でダブルミリオンを記録するヒットを得て、その後も映画やドラマなどでも活躍しています。

二宮和也

アイドルグループ「嵐」のメンバーで、俳優、司会者、ユーチューバーとしても活躍中の二宮和也も、銀の羅針盤です。

銀の羅針盤の芸能人、有名人は、他にも、
・aiko
・つるの剛士
・バラク・オバマ
・ユースケ・サンタマリア
・安住紳一郎
・宮沢りえ
・菅田将暉
・大泉洋
・氷川きよし

などなど、多数います。

銀の羅針盤!相性ランキング2024年!タイプ別・相性の特徴!

銀の羅針盤は、どのタイプと相性がいいのでしょう?

それぞれのタイプとの相性と相性ランキングを詳しく見ていきましょう。

1位 『金のイルカ』

考え方や生き方が異なるものの、波長が合う相手。

真面目に考えすぎず、気楽に構えていいですよ。

明るく、ポジティブに接していれば、いい関係を築けます。

でも、怠け癖を出すと関係がこじれやすいので注意。

2位 『銀のイルカ』

何か遊ぶ相手、一緒に楽しみには、とてもいい相性のタイプです。

互いに受け身な所があるので、最初からベッタリと濃い関係性は難しいかもしれませんが、

その分打ち解けられれば距離が縮まるの早い傾向に。

また、自然体でいられる関係性を作れやすい傾向にもあるようです。

3位 『金のカメレオン』

考え方が近く、理解しやすい相手です。

長くじっくりと付き合っていくことができるでしょう。

良い関係を続けるには、相手の理想に合わせて自分を高める努力が必要となりそうです。

4位 『銀の鳳凰』

お互いを尊重して高めあえる関係性を築ける傾向にあります。

少しセンスや生き方にに違いがありますが、だからこそ学ぶべきところがあり、尊敬できるところがあるはず。

また、ある程度の距離感を保っていれば、長い付き合いができるはずです。

5位 『銀のカメレオン』

趣味が合えば、いい関係を築けるでしょう。

ただ、お互いに受け身な所があるので、関係性が進展しづらいかも。

相手の粗が気になっても、気にしないでいることが、関係をよくする秘訣です。

6位 『金の鳳凰』

お互いに孤独を感じる場合など、近くにいると落ち着くといった相性の傾向にあるようです。

一人を好む金の鳳凰タイプとは、べったりし過ぎないように、適度な距離感を持って接するのがベター。

相手を認めることで、いい関係を作れるはずです。

7位 『金の羅針盤』

似たような考え方を持ち、自然と仲良くできる相手です。

でも、お互いにプライドが邪魔をしがち。

相手の粗探しを始めると、お互いに険悪な雰囲気にもっていきがちなので、相手を楽しませることを大事にしましょう。

8位 『金の時計』

自分とは真裏なタイプ。

だからこそ、自分にはない部分があり、勉強になる相手です。

相手にうまく甘えられると、いい関係性が築けるでしょう。

プライドを気にせず、上手に甘えましょう。

9位『金のインディアン』

一緒にいると楽しい相手です。

でも、束縛や支配を嫌うのが金のインディアン。べったりしないように。

価値観を押し付けるようなことをすると、縁が切れるので、相手の生き方を尊重しましょう。

10位 『銀の時計』

素直に甘えられると、いい関係性を築けます。

価値観の違いから、関係がっこじれることもあるので注意。

相手に合わせることがいい関係を築くコツです。

11位 『銀の羅針盤』

お互いに受け身で、相手の出方を伺い合ってしまいがち。

気遣いがかみ合わないこともあるので、気を付けましょう。

お互いに不器用なので、前向きな気持ちで向き合うことが大事。

12位 銀のインディアン

ちょっと捕らえどころのない銀のインディアン。

仲良くなっても、すぐに飽きられてしまいがち。

相手を支えるくらいのスタンスを取ると、いい関係を作れそうです。

銀の羅針盤が他タイプと相性が良くなる方法は?

銀の羅針盤と相性が良くなるためには、以下のことに気を付けるといいでしょう。

『礼儀正しくする』

几帳面で真面目な銀の羅針盤は、礼儀のなっていない人を軽視しがちです。
こちらも、礼儀正しく、挨拶を欠かさないようにしましょう。

『相手を否定するようなことを言わない』

銀の羅針盤は、プライドが高いので、些細なことでも自分のことを否定されたくありません。
否定されることで、反発するなら分かり合える余地もありますが、銀の羅針盤の場合は、殻に閉じこもって相手を拒否する傾向があるため、相手を否定するようなことを言ってしまうと、関係が途絶える恐れがあります。

『仕事関係ではなく、友達として付き合う』

臆病で人間関係を作るのが苦手な銀の羅針盤。
マイナス思考で疑い深いので、仕事関係のつながりには、一歩引きがちな所があります。
なるべく、仕事関係の雰囲気ではなく、友達同士のように接することで、気軽に付き合える関係を築きましょう。

『こちらから誘う』

銀路羅針盤は、人間関係は苦手で、他人任せな所があります。
ちょっと甘えん坊な所があるので、こちらからリードした方が心を開いてくれるでしょう。

 

まとめ

銀の羅針盤の、裏運気やモテ期、2023年の運気の流れをご紹介しました。

裏運気は2030年から2031年。

モテ期は、2025年に迎えるとされます。


▼2024年注目書籍!銀の羅針盤の『開運手帳』▼

\365日!その日の運気が全てわかる♪/

kinotokeiza-image (24)

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでは・・・

この本来あるべきエネルギーの流れを『正常な波動に戻すため』のアドバイスをタイプ別に事細かく伝えられてます。

その『良質なエネルギーを元に姿に戻して運気を上昇させる』アドバイスをチェックできるのは、2024年最新のゲッターズ飯田さんの書籍のみ。

2024年の運気・金運を上昇したい!また2024年の自分の運勢が気になる!そんな方は是非【ゲッターズ飯田2024年の書籍】をチェックしておきましょう!

▼【ゲッターズ飯田2024年の書籍】をチェックするのであれば、試し読みができて、今なら70%割引クーポンが使える電子書籍がダンゼンにお得でおすすめです♪

\電子書籍で試し読みもできる/

\70%割引クーポンが最大6回が使える【電子書籍】がダンゼンお得♪/

▼詳細はebook公式をチェック♪▼

今すぐお得に一気読み♪

スポンサーリンク

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です