class="post-template-default single single-post postid-29779 single-format-standard">

銀のインディアン座の相性ランキング2024!恋愛復縁の相性が悪いのは?

銀のインディアン座の相性ランキング2024!恋愛復縁の相性が悪いのは?
ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでは、人を12のタイプに分けます。

そうなると、タイプごとに相性というのも出てきますよね。

  • 『銀のインデアンのタイプは、どのタイプの人と相性がいいんだろう?』
  • 『気になるあの人と、自分の相性は良い?悪い?恋愛・復縁の相性は?』

このような自分のタイプとの相性などが気になってきますよね。

そこで、今回は、ゲッターズ飯田さんの五星三心占いのタイプの中でも、銀のインディアンの相性ランキングに注目してみました。

▼ゲッターズ書籍!今注目の人気おすすめ開運本♬▼

▼銀のカメレオン座2024年最新書籍!モテ運アップ・金運アップにおすすめ書籍はこちら♬▼

★ゲッターズ飯田の書籍を無料で見る方法♬

★毎年話題になる『ゲッターズ飯田の五星三心占い最新書籍!』

そんな2024年版の最新書籍を購読するのであれば・・・『無料で試し読み』できて・・・

なんと!今なら『70%割引で購読できる』電子書籍が絶対にお得♬

しかも、この70%割引のスペシャルクーポンは6回まで使えるので、この機にゲッターズ関連の書籍を一気読みするなんて時におすすめ♪

ただし!この『割引クーポンには期限があるので注意!!』

今だけの70%割引クーポンが、使えなくなってしまう前に今すぐチェックしておきましょう♬

\ゲッターズ書籍を読むなら♬/

\70%割引クーポンが最大6回が使える【ebook】がダンゼンお得♪/

▼詳細はebook公式をチェック♪▼

今すぐお得に一気読み♪

 

銀のインデアン座の2024年・相性ランキング!

五星三心のタイプは性格を表しているので、相性の良し悪しってありますよね。

性格同士で噛み合うものもあれば、噛み合わない性格ってのもあります。

一方的に得するタイプがあれば、搾取されてしまうようなことだってあります。

相性の解説については、次章でするとして、五星三心の12のタイプを、銀のインディアンとの相性でランキングしてみました。

ただし、このランキングは、あくまで性格の相性を見比べたもの。

相手をよく見れば、性格以上の魅力が見つかるかもしれません。あくまで人付き合いの参考程度にとどめてくださいね。

bgren-seibun-image (3)

銀のインディアンは、楽観主義のマイペース

そのため、束縛や支配を嫌い、程よい距離感を保てる相手と相性がいいです。

ただし、銀のインディアンは受け身な傾向があるので、積極的にリードしてくれる人だと、深く付き合えるでしょう。

例えば、金のインディアンや、金のイルカ辺りが、相性のいい相手と言えるでしょう。

 1位:銀のイルカ

銀のイルカとは気が合う相手となるでしょう。

遊び心があり、ノリやテンションも会うので、いい相棒となりえます。

ただ、どちらも子供っぽい所があるので、調子に乗りすぎないように注意。

 2位:金のインディアン

よく似たタイプで、相性も会うでしょう。

でも、お互いに自由過ぎて深くかかわりにくいこともありそうです。

深入りせずに、それぞれのペースで付き合っていくといいでしょう。

 3位:銀のインディアン

同じタイプなので、楽で居心地のいい間柄。

でも、どちらも受け身なので、自分から積極的にならないと深い付き合いは出来ないでしょう。

 4位:金の時計

金の時計は、マイペースな所や、無邪気な所を受け入れてくれるので、銀のインディアンにとっては居心地のいい相手と言えます。

でも、あまり甘えてばかりいると、だんだんうんざりしてしまうので、長続きはしないかもしれません。

5位:銀の時計

遊び仲間や情報交換をするにはいい相性。

適度な距離感を保っていれば、いい関係を築けますが、気を付けないと距離が出来てしまうことも。

 6位:銀のカメレオン

銀のカメレオンの冷静で知的な所は学べるところが多いはず。

違っていながらも、お互いに理解できる関係性。

でも、マイペースな銀のインディアンと、受け身な銀のカメレオンでは、なかなか距離が縮まらないことがありそうです。

 7位:金のイルカ

金のイルカは、銀のインディアンのマイペースな所を理解してくれるところがあります。

ただ、気を付けないと、金のイルカの自我が強くて身勝手な所に振り回されてしまうこともあるでしょう。

金のイルカが、適度な距離感を受け入れてくれるかがカギとなります。

8位:金のカメレオン

金のカメレオンは、銀のインディアンとは真裏のタイプ。

お互いに、自分にない所をもっているので。新たな発見が出来そうです。

金のカメレオンの現実的で知的な生き方から大いに学べるところがあるはずです。

 9位:金の羅針盤

学ぶところの多い相手ですが、冗談が通じないので、銀のインディアンにありがちな適当な発言から、誤解を招くこともしばしばありそうです。

子どもっぽい言動は、良く捉えられない傾向があるので、大人らしい態度を心がけましょう。

10位:銀の羅針盤

距離感が難しい相手。

尊敬できるところを沢山見つけることで、いい関係を築くことができるでしょう。

ただ、正論が多い銀の羅針盤と、自由な銀のインディアンでは、かみ合わないところが多いでしょう。

11位:銀の鳳凰

人生観や価値観の違いが出やすい相手と言えます。

銀の鳳凰は、どっしり構えたタイプで、銀のインディアンのフットワークの軽さを、軽率と見て、あなどられてしまうことも。

12位:金の鳳凰

互いに認め合える関係性ですが、お互いに自分のペースを崩さないので、かみ合わないところも出るでしょう。

第一印象が肝心です。

▼銀のインデアン!2024年の運気グラフ!恋愛運・転職時期をチェック♬▼

>>銀のインディアン2024年の転職時期は?恋愛運・モテ期・金運の運勢!

 

銀のインディアン座と相性が悪いタイプと傾向は?

銀のインディアンの特徴は、自由を好み、束縛されるのを嫌います。

そのため、融通が利かず、自分の価値観を押し付けてくるようなタイプとは相性が悪い傾向があります。

銀のインディアン座は、自由奔放で、フットワークが軽いのですが・・・受け身な所もあるので、相手も受け身だと嚙み合わなかったりしますね。

また、距離感も大事で、ほどよい距離間で付き合えるといいのですが、距離感が近すぎると行き詰まってしまいます。

銀のインディアンと、特に相性が悪いのは、『金の鳳凰タイプ』になります。

金の鳳凰は、一度港と決めたら変えられない、融通の利かない特徴もあるので・・・自由奔放な銀のインディアンとは、価値観が大きく異なり、付き合いづらい相手となるでしょう。

★銀のインディアン座!性格モテ診断♪

>>銀のインディアンがの女性がモテる理由!女性の恋愛傾向は?

 

銀のインディアン座!相性が悪いタイプと相性良くなる方法は?

銀のインディアンが、相性の悪いタイプと上手くやっていくポイントは、第一印象をよくすることです。

銀のインディアンと相性の悪い、菌の鳳凰みたいな融通の利かないタイプは、第一印象で相手を分かったような気になると、その印象を変えることが難しくなります。

そのため、第一印象をよくすることで、良い印象で固定してしまいましょう。

第一印象をよくするには、先ず笑顔が大切。

誰だって、笑顔を向けられると悪い気はしませんよね。

そして、相手のいい所をほめること。

褒めることで好意が伝われば、相手も好意を返してくれることでしょう。

第一印象で、好意を返してくれるようになれば、その後も良い関係を続けることが出来るはずです。

★ゲッターズ飯田!五星三心!注目トピック♪

>>ゲッターズ飯田の五星三心占い!モテる星・美人の多い星は?

 

まとめ

今回はゲッターズ飯田さんの五星三心占いのタイプの一つである銀のインディアン座について、相性のランキングやタイプ別の相性をご紹介しました。

時期によっても相性の良さなどが違ってくるみたいですので、その都度、今最新の相性をチェックしておくといいでしょう。

当サイトでも、最新の情報を更新していきます♪

銀のインディアン座の人や、銀のインディアンと付き合いのある人の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です