class="post-template-default single single-post postid-29749 single-format-standard">

銀のインディアンは性格が悪い?女性がモテる理由や恋愛傾向まとめ!

銀のインディアンは性格が悪い?女性がモテる理由や恋愛傾向まとめ!
ゲッターズ飯田さんは、独自に編み出した五星三心占いで、よく当たると評判の占い師。

五星三心占いでは、人を12のタイプに分けて、その本質を見抜いていきます。

今回は、五星三心占いの12タイプの中でも、銀のインディアンについて・・・

  • (特に女性の)性格や特徴?恋愛傾向は?
  • モテる理由や?モテ期の前兆は?

など気になる点について詳しくまとめていきますので、自分が銀のインディアン座に該当される方は・・・ぜひチェックしてみてください♪

【2024年版!ゲッターズ飯田の本はどれを買うべき?】

毎年、タイプ別にその年の運勢を書籍で公表しているゲッターズ飯田さんの書籍♪

発売されるたびに話題になり注目を集めますが、2024年はどのような運勢になっているのか?

そんな、ゲッターズ飯田さんの2024年の書籍はどれを買うべきか?

また、あなたにあったゲッターズ飯田さんの書籍の選び方などをまとめているので、ゲッターズ飯田さんの書籍はどれを買うべき?と迷っている方や、興味がある方は是非、参考までにチェックしてみてください♪

>>2024年ゲッターズ飯田の本はどれを買う?2024年本の選び方!

\ゲッターズ飯田の書籍はお得に読みなら♬/

\70%割引クーポンが最大6回が使える【ebook】がダンゼンお得♪/

\ebookならクーポン利用で【70%OFF】で購入できる! /

▼詳細はe-book公式からチェック♪▼

今すぐお得に一気読み♪

銀のインディアン座はどんな人?性格は悪い?

silverindian-uraunki h2headline-under image 

五星三心占いでは、ゲッターズ飯田さんが分類した6タイプを、それぞれのキャラクターを象徴した星座に振り分けています。

さらに、積極的か、保守的かを、金と銀で分けて12のタイプに分けています。

そんな銀のインディアン座に属する方には今年2024年はどんな年になるのか?銀のインディアン座の2024年の運気グラフなんかも気になるところですが・・・

ここでは、銀のインディアン座についてどのようなキャラクターとなっているのか?どういった性格や特徴・恋愛傾向などがあるのか?

銀のインディアン座の性格や特徴を詳しく見ていきましょう♪

銀のインディアン座!男女共通の基本的な性格や特徴は?

silverindian-uraunki headline-under image 

銀のインディアンは、楽観的で、マイペース。物事にあまり執着をしない性格となっています。

マイペースに、「自分は自分、他人は他人」と、自分と他人を線引きして、飄々としたところがあります。

一つのことを極めるタイプではないですが、何となく続けてきたことで成果を出すので、何事も継続することが大事なようです。

一つのことに集中するのは苦手ですが、マルチタスクに物事を進めるのが得意。

また、妄想や空想が激しく、ロマンチストな所もあります。

束縛や支配されることを嫌うため、親密な付き合いよりは、程よい距離感を保てる人と上手く付き合えるでしょう。

銀のインディアン座!女性の性格・特徴は?

silverindian-character h2 headline-underimage

銀のインディアンの女性の特徴は・・・超マイペース

楽観的で、飄々としていますが、ロマンチストな面もあります。

マイペースで飄々とした女性というと、身の周りにも一人はいませんか?

いつも、大勢の中にいて、飄々としているひと。

交友関係が広いように見えるんですが、意外と誰かと深く付き合いがある訳でもなかったりしますよね。

銀のインディアン座!男性の特徴は?

silverindian-character-mens h2 headline-underimage

銀の男性の特徴は、やはり・・飄々としてマイペース。

周りから見ると、少し変わった人に見えるかもしれませんが・・・自由奔放な性格な一方で、夢に向かって努力する情熱を持ち、周りの人を惹きつけます。

好奇心旺盛で、新しいことに挑戦するのが好きですが、一つのことにモクモクと取り組むのは得意ではないようですね。

銀のインディアン座は性格が悪い?

銀のインディアンは、性格が悪い・・・なんて、噂を聞いたのですが、実際のところ、どうなんでしょう?

そりゃ確かに、飄々として、マイペース、そのくせ人付き合いに関しては、あまり積極的ではない銀のインディアンは、一人で好き勝手なことをしている、やな奴としてみる人もいるかもしれません。

それに、距離感をうまく保たないと、すぐに離れていくので、面倒くさいやつだと思う人もいるかもしれません。

でも、それって、どのタイプ、どんな性格についてもいえることなんですよね。

飄々としてマイペースなのは、独立が強い証拠。

距離感を保つのは、相手のスペースを尊重しているから。

そう考えると、決して性格が悪いってことではありませんよね。

どのタイプ、どの性格にしても、性格が良いとも悪いとも言えるので、そこは気にしなくてもいいのかもしれません。

銀のインディアン座の恋愛傾向!

silverindian-character-image

銀のインディアンは妄想がちなロマンチスト。

頭の中で、色々な人との恋愛をシミュレートしていたりするので、浮気性な所もあります。

いつも妄想しているので、恋人に求める理想はかなり高いのですが、なんだかんだで身近な人に落ち着くことが多いようです。

マメに会ってくれる人が、自然と好きになっていき、いつしか恋に発展することも。

束縛されたくないので、自分の世界観を尊重してくれて、程よい距離感を取ってくれる相手が理想的。

銀のインディアンの女性の恋愛傾向

silverindian-popular h3-headline-under image-04

銀のインディアンは、妄想が激しく、恋愛についても、頭の中でいろいろな人との恋愛を想像して楽しむことがあります。

そのため、かなりの浮気性の人が多いのだとか。

いろいろな人との恋愛をシミュレーションしているだけあって、相手に求める理想は高いのですが、なんだかんだで身近な異性に落ち着くところもあります。

マメな人に弱く、何度もあっているうちに自然と好きになっていくことも。

ただし、束縛や支配を嫌うので、あまりべったりされるのは嫌。

程よい距離を保ってくれる相手とは、長く付き合うことが出来そうです。

このように自分や相手のタイプの恋愛傾向などが分かってくると・・・運命を感じる相手とのタイプの相性はどのようになっているのか気になってきちゃいますよね!

そんな銀のインディアン座と相性が良いタイプ・悪いタイプのをランキング!

銀のインディアン座との相性についての詳細は下記リンクをチェックしてみてください♪

>>銀のインディアン座の相性ランキング!相性が良い?悪いのは?

銀のインディアン座がモテる理由!

silverindian-popular h2-headline-under image-03

銀のインディアン座の女性はモテるといいますが、実際のところどうなんでしょう?

ここからは・・・ちょっと考察を入れながら、銀のインディアンの女性がモテる理由を探ってみましょう。

銀のインディアンの女性はモテる?その理由!

silverindian-popular h2-headline-under image-01

銀のインディアンの基本的な性格は、楽観主義のマイペース

熱しやすく冷めやすい傾向があるので、恋愛についても、多くの人と付き合っては別れる傾向があるようです。

この性格、男だと軽薄で節操のない性格に見え、女性から警戒されるようになりますよね。

でも、女性の場合はどうでしょう?

明るいノリで付き合いやすく、気遣いできるので、男はコロッと傾きがち。

モテる要素というのも、あながち嘘ではないのかもしれません。

silverindian-popular h2-headline-under image-02

ところで、モテるというのは、どういうことでしょう?

一人の相手と一途に付き合っている人に対して、「モテる」という表現は使わないですよね。

多くの人と、熱しやすく冷めやすい恋愛を経験している人にこそ、使われる表現です。

そういう観点からも、銀のインディアンの女性は、「モテる」と言えるのかもしれませんね。

銀のインディアン座!モテる兆候は?

最近、自分のパーソナルスペースにずかずかと入り込んでくる人が多くてストレスになる・・・

人付き合いが増えて、自分の時間が取れないな・・・

超マイペースな、銀のインディアンにとって、これらのことは、あまり面白くないかもしれませんね。

でも、もしかすると、これらはもしかして・・・モテる兆候なのかもしれませんよ。

モテ期が来ると、その人はオーラを発して、人々を惹きつけるといいます。

周りの人が、あなたに興味を持っているということですが、銀のインディアンは、それを素直に受け取れないことがあるかもしれません。

人間関係の、ちょっとした煩わしさも、もしかしたらモテる兆候かもしれないので、一度視点を切り替えてみることをお勧めします。

銀のインディアン座!モテ期はいつくる?

silverindian-character-image (2)

銀のインディアンは、2023年の解放の年に、モテ期が来るとされます。

解放の年は、魅力が輝くタイミングなので、簡単に恋人ができる年。

特に、3月から大きなモテ期が来るので、相性が良いタイプなどを把握したりして、その時期に備えておくといいでしょう。

多くの人と出会えるチャンスなので、人との出会いを楽しんでいるうちに、運命を感じる人に気付けるはずです。

まとめ

silverindian-uraunki h3-headline-under image-9

ゲッターズ飯田さんは、独自に編み出した五星三心占いで、評判の良い占い師です。

この占いでは、人を12のタイプに分けて、本質を見抜いていきます。

今回は、その中でも銀のインディアン座に焦点を当て、性格、恋愛傾向、モテる理由などについて詳しくまとめました。

銀のインディアン座の基本的な性格は、楽観的でマイペース。

恋愛においては、妄想が豊かで、浮気性な一面も。自由奔放な性格でありながら、夢に向かって努力する情熱を持ち、多くの人を惹きつけます。

恋愛においては、マメに会う相手や程よい距離感を保つ相手が好まれる傾向です。

2024年は解放の年であり、モテ期が到来するタイミングとされています。

特に3月からは大きなモテ期が訪れるので、積極的に出会いを楽しむことが重要です。


 

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでは・・・

この本来あるべきエネルギーの流れを『正常な波動に戻すため』のアドバイスをタイプ別に事細かく伝えられてます。

その『良質なエネルギーを元に姿に戻して運気を上昇させる』アドバイスをチェックできるのは、2024年最新のゲッターズ飯田さんの書籍のみ。

2024年の運気・金運を上昇したい!また2024年の自分の運勢が気になる!そんな方は是非【ゲッターズ飯田2024年の書籍】をチェックしておきましょう!

▼【ゲッターズ飯田2024年の書籍】をチェックするのであれば、試し読みができて、今なら70%割引クーポンが使える電子書籍がダンゼンにお得でおすすめです♪

\電子書籍で試し読みもできる/

\70%割引クーポンが最大6回が使える【電子書籍】がダンゼンお得♪/

▼詳細はebook公式をチェック♪▼

今すぐお得に一気読み♪

スポンサーリンク

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です