class="post-template-default single single-post postid-29702 single-format-standard">

金のインディアン相性ランキング!2024年相性が良いタイプは?

金のインディアン相性ランキング!2024年相性が良いタイプは?
ゲッターズ飯田の五星三心占いでは、人を12種類のタイプに分けます。

12のタイプごとに相性の良し悪しはありますね。

今回この記事では、12タイプの「金のインディアン」について、それぞれのタイプの相性がどのようになっているのか?

では、2024年の金のインディアンにとっての12タイプとの相性ランキングについて迫っていきましょう。

▼ゲッターズ飯田!2024年最新!注目書籍▼

kinorashinban-image (5)

\書籍は読むなら♬/

\70%割引クーポンが最大6回が使える【ebook】がダンゼンお得♪/

\ebookならクーポン利用で【70%OFF】で購入できる! /

▼詳細はe-book公式からチェック♪▼

今すぐお得に一気読み♪

金のインディアン座と相性がいいのは?

goldindian-compatibility h2 headline-underimage

金のインディアンは、明るく陽気でサイクリング心旺盛な楽観主義者。

容器で人を引き付けるタイプで、好かれやすい交友関係が広いタイプと断言します。

ノリやテンションのいい相手とは相性がいいので、どんなタイプにも好かれやすく・・・特に金のインディアン座の女性はモテやすい恋愛傾向だとか・・・

しかし・・・落ち着いた計算高いタイプとは、ノリが合わないこともあるので、金の羅針盤当たりとは相性が悪いのかも・・・

金のインディアン!各タイプとの相性!

 

金のインディアンから見て、12タイプとの相性を観ていきます。

金のインディアンから見て相性がいいからと言って、相手から見ていいとは限らないことに注意してください

また、ゲッターズ飯田さん曰く・・・相性はその年の運気によっても多少の変動があるというもの。

ですので、一度『2024年の金のインディアン座の運気グラフ』もチェックしておいた方が、より確実に運気と相性の関係を把握できやすいようです。

金のイルカ

金のイルカとは、ノリやテンションが合うため、意気投合すればいい関係を作れるでしょう。
ただ、我儘な所があるので、振り回されてしまうこともあるかも。

銀のイルカ

銀のイルカの遊び心が、金のインディアンの好奇心旺盛な所とマッチして、楽しくやっていける組み合わせです。
ただ、お互いに計画性のない所があるので、長い付き合いには向いていなさそう。
遊びや恋愛では、これほど楽しい相手もいないってくらい相性がいいです。

金のカメレオン

金のカメレオンの生き方や考え方は、金のインディアンとは逆ですが、それだからこそ理解できる相性と言えます。
ピタッと合う時と合わない時で、盛り上がりに差が出るので、相性はその時次第化も。
あまり振り回さないように注意。

銀のカメレオン

銀のカメレオンの完璧主義なところは、金のインディアンとは真逆の性質で、感性が全く違います。
情報交換や趣味を楽しむ分には相性がいいのですが、付き合いが長くなると、ちょっと息苦しく感じる所もあるでしょう。

金の時計

金の時計は面倒見がよく優しい所があるため、甘えてしまいがち。
でも、繊細な所もあるので、あまり甘えすぎないように注意。
金のインディアン持ち前の陽気さで、元気づけ、楽しませられればいい関係を続けられるはずです。

銀の時計

銀の時計は面倒見がよく幅広い人脈を持っているので、相談や情報交換をしたりするのにいい間柄。
自然体で向き合えるので、一緒にいると楽な相手でもありますね。
面倒見がよく、優しい所がありますが、甘えすぎると見限られてしまうかも。
また、楽だからと甘えていると、いつの間にか束縛されているように感じるようになるかも。

金の鳳凰

金のインディアンの無邪気な所は、良い点なんですが、金の鳳凰には幼稚にみえてしまうこともあります。
いい関係を築くには、目標をしっかりと持っているところを見せて、大人の雰囲気を出すようにするといいでしょう。

銀の鳳凰

銀の鳳凰は頑固で融通が利かないところがあるので、金のインディアンは白けてしまうこともありそうです。
よい関係を築くには第一印象に気を付けましょう。
銀の鳳凰は物事をじっくり考えるタイプなので、相手のペースを理解して、合わせてあげるようにすると長く付き合えるでしょう。

金のインディアン

お互いに、好奇心旺盛でフットワークが軽いので、程よい距離間で友人同士の付き合いができるでしょう。
でも、お互いに束縛しないので、長く付き合っているうちにつながりが弱くなってしまう傾向があるようです。
相手のペースに合わせると、良い関係が築けるはずです。

銀のインディアン

銀のインディアンとは通じる所もあり、一緒にいて楽な関係でしょう。
でも、お互いに無邪気で計画性がない所があるので、長い付き合いは難しそうです。
長く付き合っていくには、こちらから計画を立て、積極的に引っ張る必要があります。

金の羅針盤

金の羅針盤は、金のインディアンにとっては分かりにくく、もやもやした気持ちになりやすいでしょう。
金のインディアンのフットワークが軽く行動的な所を、軽率ととらえることがありそうです。
お互いに、良い印象を得られず、縁が切れやすいでしょう。

銀の羅針盤

銀の羅針盤は人任せの甘えん坊な所があり、マイペースな金のインディアンには面倒に感じることがありそうです。
銀の羅針盤は甘える相手に執着することがあるので、そうなると苦痛に感じることもありそう。
こちらから世話を焼いて甘やかしてあげれば、いい関係を続けられますが、金のインディアンって、そういうタイプじゃないですよね。

★金のインディアン座!関連トピック♪

>>金のインディアンの性格がわるい?女性がモテる理由や恋愛傾向! 

 

金のインディアン相性ランキング!

goldindian-compatibility h2 headline-underimage

金のインディアン相性ランキング1位:金の時計

優しくて面倒見の良い金の時計は、奔放な金のインディアンを甘やかしてくれるでしょう。

金のインディアンも、金の時計のサポートもあって、リーダーシップをとれるはず。

お互いのいい所を伸ばしあう、最高の相性といえます。

でも、あまり甘えすぎないように気を付けましょう。

金のインディアン相性ランキング2位:銀の時計

お互いに好奇心が強く、気の合う間柄。

面倒見がいいので、金のインディアンにとっては、居心地の良い相手です。

でも、甘えすぎてしまうと、見限られたり、いつの間にか束縛されていたりするので気を付けましょう。

金のインディアン相性ランキング3位:金のイルカ

お互いに好奇心が強く、意気投合すればこれほど気の合う相手はいないでしょう。

しかし、研究家気質の金のイルカと、割と気が変わりやすい金のインディアンでは、その内温度差が出来てしまうことも度々あるようです。

振り回したり、振り回されたりで、お互いに疲れてしまうことも。

金のインディアン相性ランキング4位:金のインディアン

お互いに好奇心旺盛でフットワークが軽く、似たような考え方なので、理解し合える間柄。

しかし、お互いに奔放な所があり、衝突することも多くなるようです。

気が合えばトコトン仲が良くなるし、衝突すればひどく反発し合うでしょう。

金のインディアン相性ランキング5位:銀のインディアン

金のインディアンにとって、同じような考え方の銀のインディアンは、一緒にいて楽な相手。

でも、お互いに飽きやすく、関係が長続きしない所があります。

一緒にいて楽ですが、深い関係にはなりにくい間柄です。

金のインディアン相性ランキング6位:金のカメレオン

感情的な金のインディアンに対し、金のカメレオンは論理的な考え方。

正反対な性格ですが、噛み合う時には、トコトン噛み合う相性だったりもします。

噛み合わない時はさっぱりなので、相性はその時次第ですね。

奔放な金のインディアンが、論理的な金のカメレオンを振り回しがちなので、気を付けてくださいね。

金のインディアン相性ランキング7位:銀のイルカ

金のインディアンの好奇心旺盛なところが、銀のイルカの遊び心とマッチして、楽しく過ごせる間柄。

でも、銀のイルカは自分を魅力的に見せる術に長けています。

いいように扱われないように気を付けましょう。

金のインディアン相性ランキング8位:金の羅針盤

お互いに理解し合うことが難しい間柄です。

金の羅針盤の性格は、金のインディアンには理解しがたく、面白くない相手。

金の羅針盤から見ても、金のインディアンのフットワークの軽さが、軽率に見えてしまいます。

金のインディアン相性ランキング9位:銀の羅針盤

お互いの異なるところが、学びになるような関係になれるかも。

でも、銀の羅針盤は依存する性質があるので、金のインディアンには束縛に感じることも多いようです。

金のインディアンは世話焼きとはとても言えないような性格なので、重く感じることもありそうです。

金のインディアン相性ランキング10位:銀の鳳凰

金のインディアンの奔放さと、銀の鳳凰の頑固で融通の利かない所が、相容れないようですね。

銀の鳳凰の融通の利かない所に、白けてしまうかもしれませんが、あちらも金のインディアンの奔放さに辟易しているかも。

物事を考えるペースも異なるので、お互いに歩み寄る態度が必要です。

金のインディアン相性ランキング11位:金の鳳凰

金のインディアンの奔放さが、金の鳳凰には幼稚に見えがちです。

金のインディアンも、露骨に軽んじられるのでいい気はしません。

お互いを尊重し、歩み寄ることが出来れば、いい関係を築くこともできるでしょう。

金のインディアン相性ランキング12位:銀のカメレオン

銀のカメレオンは、完璧主義な所があり、金のインディアンとは真逆の性質です。

お互いの違いを受け入れられるようになれば、情報交換や趣味を楽しんだりする相手として、いい相性になるでしょう。

でも、付き合いが長くなると、息苦しさを感じるかもしれません。

まとめ

金のインディアンの、タイプ別の相性をまとめてみました。

これは、あくまで金のインディアンから見た相性です。

でも、相手から見るとどうなんだろうっていうのは、大事なことですよね。

また、もっとゲッターズ飯田さんの五星三心占いに関して、さらに詳しく深堀したいのであれば・・・やはり書籍で確認するのが一番!

ここでは、お伝えできない・・・恋愛運アップの方法や・モテ期のタイミングなど、よりよい年になれる最新のアドバイスがたくさんあるので、興味ある方は書籍を確認しておきましょう♪

▼ゲッターズ飯田!2024年最新!注目書籍▼

kinorashinban-image (5)

\書籍は読むなら♬/

\70%割引クーポンが最大6回が使える【ebook】がダンゼンお得♪/

\ebookならクーポン利用で【70%OFF】で購入できる! /

▼詳細はe-book公式からチェック♪▼

今すぐお得に一気読み♪

スポンサーリンク

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です