class="post-template-default single single-post postid-33920 single-format-standard">

山脈タイプがモてる理由!2024年の運勢・恋愛運!転職はするべき?

山脈タイプがモてる理由!2024年の運勢・恋愛運!転職はするべき?
星ひとみは、元グラビアアイドルで、巫女の血筋を引く占い師。

東洋占星術を基に、統計学や心理学、人間科学などの要素を取り入れたオリジナル鑑定法「天星術」を駆使し、よく当たると評判の占い師です。

天星術では、人を12のタイプに分類して、その本質を見抜くのですが・・・

今回は、そのうちの一つ、山脈タイプの2024年の恋愛運や転職はするべき』などについての特徴などを見ていきましょう。

2024年の山脈タイプの運勢はどのようになっているのか?恋愛運・転職時期などに迫っていきましょう♪

\彼氏ができる!恋愛のアドバイスを無料で体験♬/

\恋愛・復縁・不倫の悩み専門の有名占い師が占う!/

まずは無料でお試し♪

>>当たる評判♬当たる占い師ランキング!

目次

山脈タイプの恋愛傾向!性格や特徴は?

山脈女子は、色気があるタイプとは言えませんが、協調性が高く、その優しさにいつの間にか心惹かれる男子が少なくないはず。

そんな山脈女子の性格や恋愛傾向は?

山脈タイプの女性(山脈女子)の性格

協調性が高く、誰とでも友達になれるタイプ。
男女問わず、人付き合いのできるタイプです。
周囲の目に、自分がどう映っているか気になるところがあるので、ついつい世話焼きになるところがあります。
ケンカや揉め事が嫌いなので、不穏な空気を敏感に察して、事前に宥めてしまうこともあるようです。

山脈女子の恋愛傾向

恋愛よりも、友達付き合いの方が得意で、恋愛にはそれほど積極的ではありません。
付き合うことになっても、束縛を嫌うので、友達のようなさっぱりした関係に落ち着きがち。
友達付き合いから恋に発展することが多いのですが、現実主義なので、付き合う前に相手の為人をじっくり観察して、相手を見極めます。
周りの人間関係に気を使うため、孤立感のある男性に惹かれる傾向があります。

山脈女子・山脈タイプがモテる理由!

山脈女子は協調性が高く、その優しさに心を奪われる男子が増えています。

協調性があり、友達になりやすい山脈女子は、男女問わず人付き合いが得意で、周囲の評価に気を配りつつ、世話好きな一面も

ケンカや揉め事が苦手で、穏やかな雰囲気を好みます。

山脈女子の恋愛傾向は友達付き合いに長け、恋愛には控えめ。付き合うとしても束縛を嫌い、さっぱりとした関係を好みます。

現実主義者で、相手の性格をよく観察し、慎重に相手を選びます。気配り上手で周りの人間関係に気を使うため、孤立感のある男性に惹かれることがあります。

2024年!山脈タイプの運勢!

2024年は山脈タイプにとって・・・どんな運勢になるのでしょう?

まずは、山脈タイプの2024年の全体の運勢から見ていきましょう♪

2024年!山脈タイプの運勢!【全体運】

2024年の山脈タイプの女性の運勢は、『願望や目標に向かって進むための良い兆候』があります。

2023年の終わりごろから明るい兆しが現れ、それが続いて実現力と判断力に満ちた1年になるでしょう。

しかし、順風満帆な時期だからこそ、注意が必要!

運気上昇をキープするには、相手とのコミュニケーションを大切にし、協力し合いながら進んでいくことが重要です。

自分勝手にならず、人との関係を大切に!調子に乗ってしまうこともあるかもしれませんが、謙虚さを忘れずにいることで円満な状態を維持できます。

『何事にも真摯に対処すること』で、さらに運気上昇!人との関係から生まれるチャンスを活かしましょう!

自分の考えが正しいと思っても、相手の立場や視点を理解しようと努めることで、謙虚な姿勢を保つことができます。

これらを意識することで・・・2024年は自己成長や目標達成の素晴らしい年になるでしょう。

2024年!山脈タイプの運勢!【恋愛運】

星ひとみの天星術によれば、山脈タイプの女性の2024年の恋愛運は非常に良い年になりそう

さらに運気を上げるには、『自分に自信を持ち、積極的に恋愛を楽しむこと』が重要です。

周りの人からの注目も高まり、デートの誘いも増えて、モテる運気♪

2024年の恋愛運は出会い運が高まっており、新しい人との出会いが期待できます。

気になる人がいる場合は、素直に気持ちを伝えることが大切とされています。

駆け引きや恥ずかしがり屋な態度は逆効果となる可能性があるため、距離を縮めるためには自分の好意を表現することが重要です。

また、既にパートナーがいる場合は、浮気心には注意が必要とされています。

恋愛に夢中になりすぎることでトラブルが生じる可能性があるため、バランスを保ちながら関係を深めていくことが重要です。

特に結婚を考えている場合は、2024年がチャンスの年とされています。

相手との将来について真剣に話し合い、共に歩む未来に向けて計画を立てることが良い結果を生むでしょう。

2024年!山脈タイプの運勢!恋愛運気の良い月!運気アップの方法!

山脈タイプの2024年の運勢アップの月は次の月にあたります。

  • 2月(決星):直感に従って行動すると良い月

この月は直感に従って行動することで運勢が向上する時期です。自分の内なる声や感覚に注意を払い、それに従うことで良い結果が得られるでしょう。

  •  4月(金星):今までの努力が成果になりやすい月

過去の努力が実を結ぶ時期です。これまでの頑張りや努力が成果につながりやすくなります。

自分の手応えを感じつつ、更なる成長への一歩を踏み出すことができるでしょう。

  • 7月(天星):自信をもって行動すると良い月

自信を持って積極的に行動することが運勢アップにつながる月です。自分の力を信じ、自己表現を大切にすることで、良い結果が期待できます。

山脈タイプの運気アップの方法としては、2024年にはひとりの時間やリフレッシュを大切にすることで体も心も整えられて運気アップにつながります。

また自分に対して過度なプレッシャーやストレスをかけず、自分のペースを守りつつ、心身のバランスを保つことが大切です。

周囲との調和を大切にしつつ、自分への優しさや癒しの時間を見失わずに過ごすことで、良い流れを引き寄せることができるでしょう!

2024年!山脈タイプ運勢!モテる兆候は?

2024年の山脈は、目上の人や先輩の紹介から、いい人と出会えるかもしれません。

でも、山脈って、特定の人と深く付き合うよりも、男女問わず気の合うグループで過ごすのが好きなタイプ。

自分から、踏み込むタイプではありませんよね。

案外、モテても、気が付かないで過ごしそうなところがあります。

最近知り合ったばかりの人と、よく一緒になるなと思ったら、もしかしたらモテる兆候かもしれません。

誰かの紹介で出会った人が、あなたの魅力に当てられて、一緒にいたいと思っているのかもしれませんね。

★星ひとみの占星術♪モテる星ランキングをチェック♪

>>星ひとみの天星術!モテるランキング!モテるタイプはどれ?

 

2024年山脈タイプの運勢!転職はするべき?

『転職を考えているけど、山脈タイプの私にとって2024年は転職しても大丈夫?』

『今の仕事に不満があったり、やりがいが持てなかったり、またキャリアアップしたい!』・・・など2024年に転職を考えている方も多いのかなと思います。

『山脈タイプ』にとって2024年は転職するべきか?

まずは、2024年の仕事運を見ていきましょう。

2024年山脈タイプの運勢!【仕事運から診断!】

【2024年山脈タイプの仕事運】

山脈タイプに2024年の仕事運は・・・『ビジネスパートナー』がキーポイント!

今の仕事において共同作業パートナーがいる場合は、自身の力を最大限に発揮することができます。

また、理解者の存在する環境では、協力関係を築きながら仕事を進めることが重要。

相手が日頃から行ってくれることに対しては、感謝の気持ちを示すことで仕事での運気がアップして、様々な良いことが引き寄せられてきます。

一方で、理解者がいない場合は、新たなビジネスパートナーを見つけることが肝心です。

この年は、チームメイトとの絆を大切にすることで、業務の進行やアイディアの実現に向けて進展する可能性が高まります。

ただし、ビジネスパートナーを選ぶ際には慎重に検討し、自身に適した相手を選ぶことが重要です。

信頼性のある仲間と共に仕事を進めることで、より良い成果を得ることができるでしょう。

これらの2024年の山脈タイプの仕事運から診断すると、2024年はビジネスパートナーによって大きくその運気が変化するとされています。

ですので・・・『今の職場に信頼できるビジネスパートナーがいる場合は転職はNG!』

一方、信頼できるパートナーがいない場合は、今の職場で見つけるのがベターですが・・・

『信頼できるビジネスパートナーを求めて、また信頼できるパートナーの職場へ転職もあり』といったことが言えます。

2024年山脈タイプの運勢!【転職時期は?】

山脈タイプの2024年の最適な転職時期は、特に以下の月に焦点を当てると良いでしょう。

  • 2月(決星)

この月は直感に従って行動すると良い時期です。

新たなキャリアへの一歩を踏み出すには、自分の感覚に耳を傾けることが成功への近道となるでしょう。

  • 4月(金星)

この月は、これまでの努力が成果に結びつく月です。

転職活動において、過去の経験やスキルが評価されやすくなります。

新しい環境でのステップアップに最適な時期です。

  • 7月(天星)

この月は自信をもって行動すると良い時期です。

転職に向けて自分の強みや目標をしっかりと把握し、自信を持ってアプローチすることで良い結果が期待できます。

山脈タイプ2024年の相性ランキング!

2024年の山脈タイプは、運気が上昇しつつある状態。

この流れに乗って、自分のことを大切にしてくれる人に感謝しながら、新しいことにチャレンジしていける年になりそうです。

恋愛に関しては、目上の人からの紹介で、いい人と巡り合えそうです。

新しいことを学ぶ過程で、良い出会いがあるかもしれません。

そんな、山脈タイプと相性のいいタイプは・・・

山脈タイプと相性のいいタイプ 1位:山脈タイプ

お互いに気配り上手なこともあり、とても居心地がいい相性です。

意見や、趣味嗜好が違っても、心を通じ合わせられる間柄。

何をやっても理解できて、惹かれ合うタイプの相性なので、お互いを共に成長させることができます。

お互いにフラットな関係が好ましく、上下関係が出来ると相性が悪くなります。

山脈タイプと相性のいいタイプ 2位:上弦の月タイプ

お互いの価値観は異なっても理解し合える関係です。

また、お互いに自分とは違うところに魅力を感じ合う相性!

相手に尽くす気持ちで向き合えばさらに相性アップし、ふたりのペースで穏やかに過ごせます。

山脈タイプと相性のいいタイプ 3位:満月タイプ

山脈タイプと満月タイプの恋愛において、お互いの相性は、共に楽しい時間を過ごすことができる相性!

山脈タイプの心地よい笑顔が、満月タイプを穏やかな気分にさせてくれたりすることも。

関係を構築する際は、おおらかでありながらも上下関係にこだわらず、双方が肯定的なコミュニケーションを大切にすることがポイントです。

山脈タイプと相性のいいタイプ 4位:海タイプ

大きなトラブルや心が震える感激など、ドラマチックなことが起きない相性です。

ただ、結婚相手としては最適のタイプの相性!

刺激的ではなくても、自然体でいれて心が落ち着く。そんなタイプ同士の相性です。

山脈タイプと相性のいいタイプ 5位:深夜タイプ

何もしなくても分かり合える関係です。

深夜タイプが頼みたいことを自然とやってくれます。

調子に乗って相手に甘えすぎないように気を付けましょう。

山脈タイプと相性のいいタイプ 6位:下弦の月タイプ

自然と感覚が合うので一緒にいると楽しく、束縛し合うことなく友達のような気持ちで関係性を維持できると良いでしょう。

お互いに自然体で、肩に力を入れずに付き合える相性です。

山脈タイプと相性のいいタイプ 7位:真昼タイプ

平和を好む山脈タイプの世界を、世話好きな真昼タイプが無意識に乱してしまいやすいタイプ同士の相性!

相手の喜ぶことをイメージしてしっかり有言実行ができれば、相手の気持ちを掴めます。

山脈タイプと相性のいいタイプ 8位:夕焼けタイプ

友達としては良い相性です。

お互いに、何か役に立つことやためになることがあり、どこか通じ合うものを感じられるでしょう。

しかし、恋愛となると夕焼けの雑な感じが気になる場合があります。

山脈タイプと相性のいいタイプ 9位:朝日タイプ

自由な朝日タイプに少し振り回されやすい所があるかも。

お互い友達のような感覚でいれば良い相性で、相手に合わせることを意識すると良いでしょう。

山脈タイプと相性のいいタイプ 10位:新月タイプ

温度差に寂しさを感じてしまう相性です。

山脈タイプが尊敬される間柄なら大丈夫ですが、新月の優しさにはまらないように注意しましょう。

山脈タイプと相性のいいタイプ 11位:空タイプ

お互いの価値観は異なっても理解し合える関係です。

でも、だんだんとすれ違いが多くなるかも。

そんな時は、一緒に話し合えば、解決できる相性です。

山脈タイプと相性のいいタイプ 12位:大陸タイプ

大陸がトラブルを持ってきて、そのために山脈が居心地悪い思いをすることもありそうな相性です。

何か無理をしそうだったら、適度な距離を取ることも必要になるでしょう。

 

まとめ

山脈タイプにとって2024年は運気好転の年!

特に、恋愛運気は高く上昇して一方なので、山脈タイプはモテる時期と言えます!

この好機を活用して、新たな出会いに繋げていきたいところですね。

そんな山脈女子の、2024年の運勢は、決星の年でもあります。

大切な決断をするのによい年とされます。

2026年には、天星が来るので、2024年の決断が実を結ぶでしょう。

★恋愛の悩み解決方法♪

「このまま彼氏ができないんじゃないか不安!」

「今の彼氏(彼女)とは結ばれる?」・・「別れるべき?」

「別れたけど・・・やっぱり好きみたい!復縁はできる?した方がいい?」

などなど…もしかしてあなたもこのような『恋愛の悩み』を抱えているのでないでしょうか?

このような恋愛の悩みは昨今も増え続けていて、それに従って、その悩みを解決するためのアドバイスを求めて占いを利用する方が非常に増えています。

その中でも、『電話占い』は対話でしっかりと自分の感情などを伝えられるので、悩みの本気度が高い人に特に人気

また、恋愛の悩み専門の経験豊富な占い師が確かなアドバイスで解決に導いてくれます。

プライバシーもしっかり守られていますので、安心してお気軽に相談してみてください。

今なら『初回10分間無料で占ってもらえる』といった特典がありますので、恋愛の悩みで気になっているのであれば、まずは無料特典でお試し体験しちゃいましょう♪

きっと想像以上の安心感を与えてくれて、あなたの恋愛の悩みを解決へと導いてくれますよ♪

\彼氏ができる!恋愛のアドバイスを無料で体験♬/

\恋愛・復縁・不倫の悩み専門の有名占い師が占う!/

まずは無料でお試し♪

>>当たる評判♬当たる占い師ランキング!

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です