class="post-template-default single single-post postid-37900 single-format-standard">

たつき涼!私が見た未来の南海トラフ・富士山噴火の前兆がヤバい!

たつき涼!私が見た未来の南海トラフ・富士山噴火の前兆がヤバい!
たつき涼先生の予知夢が予言されているとして、今話題の予言マンガ「私が見た未来完全版」

その今までの予知夢の内容が当たっているとして噂になり、かなり盛り上がっていますよね。

その中でも特に、2011年の東日本大震災の日付けまで予知夢として私が見た未来に絵が画れていて話題になりました。

そんな、たつき涼先生筆の予言マンガ「私が見た未来完全版」ですが、2025年の7月に大災害がおこると予知夢で予言されています。

この予言がホントに当たってしまいそうで怖いですよね。

今回はそんなたつき涼先生筆の「私が見た未来完全版」において・・・

  • 2025年の7月におこると予言されている大災害は一体どのようなものなのか?
  • その規模や津波はどこまで到達するのか?被害はどのくらい?
  • 私が見た未来完全版の予言内容は?ネタバレ?

など、今回この記事では、たつき涼先生筆の「私が見た未来完全版」でのこれらのことについて詳しく迫っていきたいと思います。

たつき涼・私が見た未来「2025年7月5日」の最新ネタバレ!

3.11 私が見た未来

最近は、Twitterなどでたつき涼先生ののなりすましの偽物が表れたりと何かと話題を呼んでいる予言マンガ「私が見た未来」

そんな「私が見た未来完全版」では2025年の7月に最も大きな大災害に見舞われると予言されています。

その驚愕の内容とは、「フィリピン沖で大規模な爆発が起こり、環太平洋諸国に巨大な津波が襲い掛かる」といった内容です。

詳しいその規模は「南海トラフよりも大規模で、東日本大震災の津波の3倍はある津波が来る」と予言しています。

「南海トラフよりも」・・・という事はこの予言が示している内容は「南海トラフ」とは別なものとも思われます。


そう考えてしまうと・・・さらなる被害を予感してしまい・・・めっちゃ怖いんですが・・・

ただ、たつき涼先生は、この予言での大災害について、南海トラフといったことには言及していません。

ですので、この予言が南海トラフなのかそれとも・・・また別の大災害なのか?そのあたりについてはハッキリとしたことは分かっていないといったところです。

個人的には・・・正直、どちらにしても大災害と予言されていますし・・・2025年の7月なんて・・・もうすぐのことなので、どうなるものかと思ってしまいますね汗

いずれにしても、私たちができることは、この予言が当たらないことを祈りつつ・・・その時のためにできる備えをしておくほかないでしょう。

2025年7月5日に津波はホントにくる?ホロスコープどうなっている?

2025年7月五日に、津波が起こるのか?

気になる人が、ホロスコープで占ってみたという話が、ちらほら見かけれ荒れました。

私は、ホロスコープについて詳しくないのですが、いくつかホロスコープの解説を読んでいると、この日に何らかの災害が起きそうという結果が出ているそうです。

極端なのになると、さながら終焉を迎えるかのような様相だとのことです。

占いに詳しい人は、2025年7月5日を占ってみて、何か確信を得られるかもしれませんね。

2025年7月の大災害!津波の範囲はどこまで?最も被害が大きな地域はどこ?

『津波の範囲はどこまでなのか?」h3 見出し挿入画像』 

「私が見た未来完全版」でたつき涼先生は2025年7月に起きるとされる大災害の規模について次のように表現しています。

  • 台湾から東南アジア諸国が陸続きになるイメージ
  • フィリピン沖に2頭の龍が浮き上がるイメージ

これだけでは、ちょっと正確な規模は分からないといえど・・・「台湾から東南アジア諸国が陸続きになる」というほどなので、津波に関しても相当な広範囲になることは間違いないでしょう。

その範囲は日本のみならず、台湾周辺や東南アジアにも及ぶとも読み取れなくもないですが・・・

それと、気になるのが「陸続きになる」といったところですが・・・このことからも・・2025年7月の大災害は海底火山噴火と言えるのではないでしょうか?

火山噴火と言えば、恐ろしいですが、災害後は新たな大地が出現することが多く、自然の恩恵を多大に受ける可能性があります。

それにしても、先日のトンガ沖地震での津波などの影響を考えると、この予言での範囲は「台湾から東南アジア諸国」なので、日本にもかなりの大きさの津波がくることは予測できますね。

ただ、この予知夢の最後あたりには、「人々はこの津波に備えていて、被災後もすぐに復興に向かって元気にやっている」という内容もありますので、必ずしも悪い事ばかりを露見しているわけではなさそうですね。

また、本記事を読んで「私が見た未来完全版」に興味を持ったり、内容をしっかりと確認したいと思った方はぜひ、たつき諒先生の「私が見た未来 完全版」を購入して、読んでみてください。

正直、内容がてんこ盛りなので・・・「なるほど!」「この予言も!」などと思わされることも非常に多く、読んで考察していくのがとっても面白いですよ♪

Amzonpayが使える!ラクラクお買い物♬

2025年7月の大災害!富士山噴火の可能性!

tatsukiryou-netabare h3 headline-underimage

大災害といえば、富士山の噴火が挙げられますね。

2025年の災害では、富士山の噴火はないのでしょうか?

たつき諒は「私が見た未来 完全版」の中で、富士山大噴火について、言及しています。

表紙では、富士山の噴火について描かれていますが、その後も富士山の夢を見続けて、富士山が大噴火するということはないようだと結論付けています。

2025年7月5日の大災害!その後・・・世界はどうなる?

2025年7月5日の大災害が起こることによって、世界の状況は大きく変わっていくとされます。

でも、たつき諒先生は、決して悪いイメージではないと書いています。

災害が起凝ったからと言って落ち込んでいるのではなく、これからみんなで頑張ろうという強い意志を感じるとのことです。

災害の後、みんなが助け合うことで、心と魂の進化が起き、心の時代が到来するでしょう。

災害は大きな被害をもたらすでしょう。でも、その後はくらい未来がやってくるわけではありません。

災害を乗り越えて、輝かしい未来がやってくると考えられています。

たつき涼!私が見た未来完全版ネタバレまとめ!

ここからは、「私が見た未来完全版」で予知夢として描かれている、これまでのたつき涼さんの予言をまとめたものをご紹介していきます。

どんな予言があって、どのように的中されてきたのか?その経緯なども詳しく見ていきましょう♪

※ネタバレを含むので、ご注意ください

たつき涼・私が見た未来完全版!予言内容まとめ!「2011年3月!あの大震災を的中!」

3.11 私が見た未来
「私が見た未来」では・・・大災害は2011年3月と予言されています。

この予言の日付けを見てわかるとは思いますが、その予言されていた日付けと重なる震災があの東日本大震災災です!

この予言をきっかけでこの予言マンガを知ったという方も多いのではないでしょうか?!

「私が見た未来」が一気に話題になったのがこの予言ですね。

この予言は、1999年とかなり以前からマンガの表紙にも描かれていたことから、様々なメディアに取り上げられて知名度が上がり一気に有名になりましたね。

ちなみにこの予知夢は、単行本締め切りの日に見た予知夢として・・・「なんだかとても重要な日付だ!」とたつき涼先生がとっさに感じたため、急遽その日付けを付け加えたとか。

このエピソードなどからも、やはり、たつき涼先生は・・・直感というかスピリチュアル的な能力があるのでは?と思ってしまいますよね。

たつき涼・私が見た未来完全版!予言内容まとめ!「富士山噴火を予言している?」

 

『たつき涼・私が見た未来完全版!予言内容まとめ!「富士山噴火を予言している?」h3 見出し挿入画像』 

たつき涼先生の「私が見た未来完全版」では富士山噴火についても予言していると言われています。

ネットなどでの噂では・・・予知夢が的中する周期的に2021年8月に富士山噴火がおこるなどと騒がれていましたが、実際のところは何も起きてはいません。

ですが・・・「私が見た未来」では、実際に富士山噴火について詳しく言及していません。

具体的に富士山については、2002年と2005年に富士山についての夢を見たそうですが、噴火については言及していません。

ですが、地層学的にも近い将来に富士山が噴火することについては、かなり可能性が高いと言われていますので、この災害についても、私たちは備える必要があると言えますね。

たつき涼・私が見た未来完全版!予言内容まとめ!「富士山噴火の予兆とは?」

富士山は日本を代表する美しい山でありながら、その噴火の可能性に対する懸念も常に存在しています。科学者や専門家は、噴火の予兆を慎重に監視しています。

主な予兆として以下のポイントが挙げられます。

地殻変動の観測

専門家は、地殻変動や微小な地震活動など、富士山周辺の地下の変化をモニタリングしています。

これらの観測データが急激な変動を示す場合、噴火の可能性が高まります。

火山ガスの放出

富士山では定期的に火山ガスが放出されますが、その組成や量に変化が見られる場合、噴火の兆候と見なされることがあります。

特に硫黄などの成分が増加した場合、異常な状態と判断されることがあります。

噴火口周辺の変化

富士山の噴火口周辺における地形や気象条件の変化も注意が必要です。

噴火口の形状や周辺地域の状態が急激に変わる場合、噴火の予兆と見なされることがあります。

火山性地震の活発化

火山性地震が頻繁に発生する場合、これも噴火の前兆となり得ます。

地下の岩石が移動することによって引き起こされるこれらの地震は、富士山周辺で異常な活動があることを示唆します。

富士山の噴火は予測が難しく、科学者たちは慎重なモニタリングを通じて、安全対策を進めています。常に最新の情報を確認し、地元の指示に従うことが重要です。

 

たつき涼・私が見た未来完全版!予言内容まとめ!「新型コロナウィルスの世界的なパンデミックを予言?」

「私が見た未来完全版」では、ウィルス関連の予知夢についても記述されています。

詳しくは、1995年の予知夢で「2020年頃未知のウィルスが現れ4月をピークに消え、10年後また現れる」といった内容が書かれてこれらのことこれらのこと

昨今のコロナウィルスでのパンデミックの時期と類似していることからも、この予知夢にも注目が集まりました。

また、「10年後また現れる」といったところがリアルですね。

たつき涼・私が見た未来完全版!予言まとめ!「ダイアナ妃の死去を予言!」

「私が見た未来完全版」では、ダイアナ妃についての予知夢を見たとされています。

その予知夢を見た時期は1992年8月31日!

なんと、この5年後の同じ日付、1997年8月31日に、ダイアナ元妃が交通事故で亡くなっています。

まさかのシンクロですね!

たつき涼・私が見た未来完全版!予言まとめ!「クィーンのVO.フレディ・マーキュリーの予言!」


たつき涼先生は「1976年11月に、Queenのフレディ・マーキュリーが流行り病で亡くなるといった趣旨のニュース」を予知夢で見たそうです。

また、その後、1986年11月28日にまたQueenの夢を見たそうですが・・・

その時は「Queenの映画の撮影シーン」フレディ・マーキュリーを除くメンバーの銅像が見えたそうです。

そして、皆さんご存知のように、フレディ・マーキュリーは1991年11月24日エイズが原因で亡くなってしまいます。

今も恐ろしい病ですが、フレディ・マーキュリーがこの病気に侵された当時は、まさに流行り病と言っていいほどの病気だったと言えると思います。

たつき涼先生は、フレディ・マーキュリーの予言をかなり以前から感じ取っていたのですが、友人がフレディ・マーキュリーの大ファンだったため、この予知夢が外れることを願っていたとか。

しかし、測らずともこの予言は現実味を帯びてしまうこととなりました。

たつき涼・私が見た未来完全版!予言まとめ!「事件現場が見えた?」

『たつき涼・私が見た未来完全版!予言まとめ!「事件現場が見えた?」」h3 見出し挿入画像』 

近所の公園で、水色のワンピースを着た女性が何かを言いたそうにしている夢を見ます。

しばらくして、その公園で同じ特徴の女性が亡くなっているのが発見されました。

予知夢ではないのですが、何か心霊めいたお話です。

以上、『私が見た未来完全版』について予言を簡単にまとめてみましたが、まだまだほんの一部!

『私が見た未来完全版』をもっと詳しくは知りたいと思った方は、本書で確認してみましょう♪

現実世界とリンクする部分が出てきて・・・さらに考察するのが楽しくなりますよ♪

Amzonpayが使える!ラクラクお買い物♬

まとめ

今回は、予言マンガとして、話題のたつき涼先生の「私が見た未来完全版」について、ネタバレが含む内容でその予言一覧をご紹介してきました。

今の世界情勢は大規模な紛争や世界的なウィルスのパンデミックなど様々な事案が発生しています。

そんな中、今の世の中を鑑みると今回ご紹介したたつき涼先生の「私が見た未来完全版」の予言とリンクしてる部分もあり・・・

余計に「予言通りになっているのでは?」と感じてしまう部分も確かにあるのかと思わされました。

ですが、「私が見た未来完全版」では、予言によって恐怖を煽るのではなく、「そのような事態に備えておけ」といった趣旨の警報を促している側面が大きいなと感じました。

もしもの時、あなたはどのように行動するのか、事前に考えさせられたことが何よりの学びとなる本書でした!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です